| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

めでたしめでたし

kari-478.jpg

4年間、厳密には2年ちょい
痛いけどある意味、青春の一部だった

あばよ!
≫ Read More

| RO | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

ひどいなこりゃ…

もうちょっとしたらまた製薬しに入ろうと思ってたのに
腐ってる…ブースト課金とか しねばいいのに
うーん…これはもう…

| RO | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

1DAY




皆がタナトス生体うるさくて・・・
いきTEEEEEEEEってなるじゃないですか!!!
出来る限り遊んできましたよ
JOBは上がりそうで上がらなかった。
SW4はスキル再振りでとったまま実践で使った事なかったのでワーってなりながら使ってました。サンクもね。

マスタリングcとジルタスcとキャリバーほしいなあああ

| RO | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

ねむれnEEEE

そういえば


地味に上がってる

| RO | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

プリフェス(Eir)2周年



久々に顔だしスタッフ面してきました。しかも途中落ち。

Eirでもプリフェスやろうぜ、って言ってきた大塚の心境は今でもわからんw考えるとちょっとしょっぺぇので考えない。
でも王様とか(ちゃんと生きてるんか…?)へちょとかろなさんとかスナさんと知り合った大事なイベントです。
とても 感慨深い(p_-)
半ば押し付けるみたいな形だけど、当時快く運営引き継いでくれたEirの主メンバーには感謝してます。
クソみたいなROだけど、でもやっぱ捨てられねーなぁ…と思った
…あーあ^^

| RO | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

