| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

しゅーりょー



まあそういうわけで在庫も6万近くある状態でいつの間にかランクも落ちて
あー、もーいいや ってなったのでひとまずあるみかんの時代は終了です
いつだったか忘れたがランク実装から多分今月?まで、
丸々1年怠けながらもほぼ落ちることなくランク内だったのはやっぱ廃だった証拠かなと…
育成やってくれたHanとか嫁さんとか地獄の8時間製薬付き合ってくれた嫁さんとか支援の人とか
ユーザーのみんないままでありがとうねー
と、とりあえずこの6万個のWSPどうしようかな^^;;;;超困ってる

| RO(製薬) | 19:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

あるみかんのうえにあるみかん



週末買取再開しますた 1.8kです ガツガツ売ってください

なんかひらがなのみりがんにハブもろた

| RO(製薬) | 12:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

はいはいすごすごす

http://eir.s81.xrea.com/test/read.cgi/eirbbs2/1136027881/l50
まずはここを^^
一応チェックはしてたけどw以下今課金してないから言えるセリフ…
≫ Read More

| RO(製薬) | 10:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

あるみかんの近況

砂の買取現在控え気味です
9月度課金も中旬以降まで控えるかと(スリム在庫は今の課金が切れるまでに捌きたいな・・)

今すぐ製薬やめるとか休止とかいう感じではないのですが、
砂売ってくださる予定だった方には少々ご迷惑おかけします
買取開始まで取って置いていただくか、他の方に売るか、お任せします
買取価格は時価なので売るほうが賢明ですけどね

| RO(製薬) | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

わっふう(  ^ ) o ( ^  )

130 :Eirの廃人さん:2006/07/25(火) 12:59:30 ID:uuBxdPaM0
いくら和風がやすくてもその隣でうってるあるみかん製を買うオレ最高

ユーザーの皆愛してるぜ^^^
スリム値下げに伴って買取価格下げます。 値下げの説明ってしにくいんだよなああああ


「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

| RO(製薬) | 15:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

