| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

久しぶりの


リアルタイムオススメ すごく…ながしっぱです…

| お気に入り | 12:08 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

いろはたーん

うちのCDにも曲書いてくれてますirohaたんの衝撃の新作
いつも罵ってごめんね!!!
皆さんGJとしか言いようがないwww

| お気に入り | 19:46 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

DS動画

音源うp待ってたらこんなのあった
私このカメラの人の後ろにいたんですけどねwww

動画音源だけでもそわそわするのに箱での音はほんとやばかった(私が

| お気に入り | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

あ・・・


1作目はろうと思ってたら新作来ちゃったーw
ああもう^q^*ニヤニヤとまらないwwwご馳走様w
おもしろそう…でDS-10買っちゃったっていう…
657.jpg

| お気に入り | 07:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

知的探索先生フル


わあああああ^^^
先生曲で一番好きなのでテンション上がった…作らないって聞いてたから一時期は諦めたのに
寝起きだからか嬉しくて涙出そうだぜっ

| お気に入り | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

