2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

古代完了!!90/56

kari-052.gif

前からウキウキしながらグローブとc買っておいたのに、最近BOTのせいでまた暴落してるしw
まあそこは良しとしよう。
ベースが90になる前にJOBがいつの間にか上がってて56に…
BOSS用にリザ4もほしいけどDEX型なら1でもまぁ…いけないこともないかなと思って後回しで、先にアンゼ上げてしまおうかと。(今日はちょっと振るの保留にしておこう。)
装備を矢リンゴにすればいいのに、やっぱり似合わない(´・ω・`)し、ビレタが一番カワイイのでよっぽどDEX欲しい時以外はビレタで通すことにしました(おそらくそんな時はない!)
DEXカンストを目指すか、90でとめてVITを先に75にするか…多分VITをこのへんで振るのがかしこいんだろうけど…やはりここも予定通りその時の状況を見て決めることになりそうですね。

なんにせよ一つの区切りであったベース90での古代装備達成&DEX装備での2.2kヒール達成でかな~り満足しています(*'ω')-3
転生前は古代装備する必要がなかったですしね…
次からはまったりリアル優先しつつ、年内95を目指しますかね~

| RO | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

88/55

kari-043.gif

明日で丁度チケ切れる&出かけるので89にしてしまいたいところ…

転生前と比べると、まぁぱっと見前よりは(アスム)全然耐える&使えるキャラになってるかと。
でも前のめちゃくちゃなステのが愛着沸きますけどね…w
やっぱ最愛キャラはこいつだわぁ(・∀・*)

今日寝覚め鬱になる夢見た…なんというか、いやしいというか浅ましいというか・・・
気にしないつもりでいても、実は引きずる性格なんだと…お前これいつのネタなんだよっていう内容で
・・・・・自己嫌悪orz

| RO | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

早く続きがーーー

ソヒーにしたので靴cどう変わったかなと思っての1日の日記を眺めてて思った

>@16%だったのでギルメンに手伝ってもらってベース83に

あれ・・・もしかして・・・・

確かこの日からベースLv上がってないんですよね
ってことは
84の70%じゃなくて 83の70% か?

>18時からごつ行ってから城2、5時間くらいかな

廃Wiz曰くごつみのでは(2倍効果で)ベース3M/hは軽く超えてたらしいので・・・計算は合います
それに考えたら仮眠までに2回ベース上がった気もする

5日の17時から6日の17時まで
ベース: 84の70% → 86の42% 172% 約31.1M
ベース: 83の70% → 86の42% 272% 約38.8M


因みにOの知り合いってひとの話では
ゲフェADで超絶トレインニヨで 途中経過 で70Mいったとかなんとか^^
ここまでくるともう羨ましいとか遥か通り越してどーでもいい次元ですね

| RO | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

SPハアハアSP!

kari-028.jpg

ウーム+8ベリットシューズが使える気配ナッシン(´・ω・`)
ここで計算するとベース90↑にならないとムリ(´Д`)クサイ
あと、ベース85超えるとソヒーのが良いっていうことが判明。誰か交換してくれー
しかし転生前とくらべると、メディタ10でかなり楽になったとはいえ気抜くとやっぱり息切れしまくり
kari-029.jpg

@16%だったのでギルメンに手伝ってもらってベース83に
DEX素で80になったのでイヤリングをニンクリに変えて一旦止め、次からVITに振っていきます。
Gvぐだぐだで宿無しなので今週は城かごつか廃屋にお世話になるヨカン。

| RO | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

