2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

わっふう(  ^ ) o ( ^  )

130 :Eirの廃人さん:2006/07/25(火) 12:59:30 ID:uuBxdPaM0
いくら和風がやすくてもその隣でうってるあるみかん製を買うオレ最高

ユーザーの皆愛してるぜ^^^
スリム値下げに伴って買取価格下げます。 値下げの説明ってしにくいんだよなああああ


「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

| RO(製薬) | 15:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

ちょ ま




え、ポーション持ってない(…)から未確認なんです
・・・・・・・・まぢですかー
釣りじゃないよね・・?

| RO(製薬) | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

プリフェス(Eir)2周年



久々に顔だしスタッフ面してきました。しかも途中落ち。

Eirでもプリフェスやろうぜ、って言ってきた大塚の心境は今でもわからんw考えるとちょっとしょっぺぇので考えない。
でも王様とか(ちゃんと生きてるんか…?)へちょとかろなさんとかスナさんと知り合った大事なイベントです。
とても 感慨深い(p_-)
半ば押し付けるみたいな形だけど、当時快く運営引き継いでくれたEirの主メンバーには感謝してます。
クソみたいなROだけど、でもやっぱ捨てられねーなぁ…と思った
…あーあ^^

| RO | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

こ れ は 酷 い ~BOTランカー~



昨日から和風意識した露店名で出してたんですけど
愉快犯もいいところですね。
最初は私も暇なBOTerやなぁと思ってたけど、ここまで無益なことずっとされると不可解だし不愉快ですね。
和風が上がってくるまで10位だったランカーさんやねっくさんや他のランカー志望の人がカワイソス…

| RO(製薬) | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

癌ばってます



バーサクピッチャー屋をやらないかとか誘われたww

| RO | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

とわいらいとふぁーましー

南でウロウロしてたらやらないか的な流れで、
実験的に200個だけ他人のを製薬


こんなかんじ

はやく自分のやりてー

| RO(製薬) | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

