2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

魂のルフラン歌ってみた(完成)

最近までまともに聞いたことがなかった 非国民でサーセンww
11/30追記
正直絵はいらなかったと今思った、まあいいか。

まあそういうことで聴きやすくなったと思います
マイクは変わってないんで、せっかくミックスしてもらっても
限界があったようで…

| | 00:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

ショタはステータス?

>やっぱり人間が形になってくるのって30くらいからだと思うんだよ
>ね。特に男の人はね、30代半ばくらいから本当の個性みたいなものが
>出てくるよね。一番いい時期が始まるというか。
宇多田のブログから転載
さすが わかってらっしゃる!w
にしてもかわいいなぁ…なんか離婚してからかわいさがうpしてきたよね

kari-521.jpg

ちょっと前に妹に付き添って本3冊だけ売りに行っただけなのに
100円少女コミック3冊で100円!とかだったので、大量に買い込んできた
ぼくの地球を守ってとまああとはご覧の通り。
続編を今読んでる 輪とありすがゲロ甘wwww
ぼくタマみたいなスケールがなさそうであるからすごい。
昨日ぼくタマの方を読破したんですけど
正直最後の方結構泣いた 輪がかっこいいのはなんでwww

| お気に入り | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

眠れない…

なんか最近寝てても起きてても
そわそわする事が多いんですよね

のでお気に入りでもはっておく
生桶がヨダレものです。うぅぅぅかっちょよすぎる、、、

以下SIDE.23(3が音質ヤバイw)
皆「OPだけ」言いすぎ!
サントラとかこれ以降買ってないかも

因みに昔書いた事あるけどEDのHUMAN TOUCHが大好きです…

追記
ワー 古橋監督の新作が続々で
wktkってレベルじゃねーぞ!!
あまつきってのが、妹曰く低質な腐女子が大漁!だそうですorz
確かに・・・・うわぁ^^ってなった
何故これに古橋監督?
RD 潜脳調査室IGに超期待

| お気に入り | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

キタキタキター



初音ミクだからどうとか関係ないですね
好きです

正直聴いててドキドキしますた

| お気に入り | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

「サウンド」歌ってみた

ごめん、早 漏 す ぎ た

歌い方模索するつもりで、録音して聞いてみようと思ってたら
最近にしては声が出たんでズルズル…w
歌い方これでよかったかなぁと

bakerさんいい仕事しすぎなんです

追記:
mp3で少し修正してあります。

というか動画もUPしなおしました
録音するとなんか遅れて入ってるんで、毎回手作業でずらして合わせてるんですが
早くなってた所と最後変だったところとりなおしました。
因みにコーラスも毎回聴き取りして自分で入れてマスヨ
このミクみたいな声も自分デスヨ
ちょっとエフェクトかけたらミクみたいになってキモくてびびったw
≫ Read More

| | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

番外編 弾いてみた



単音だけだとしょぼいねー特に開放弦だと スコアどっかにあるんかな?

もしかしてうちのコ、HPブログとやっててお初お目見えじゃね?
まじポジショニングやらなんやら色々劣ってきてて焦った;;;
そろそろやばいしホント練習するわまじで

| | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

あっそう

高木さんいい人すぎてどうもすいません
kari-506.jpg

この前お父さんが新聞の中から見つけ出して
部屋まで「ほーら」とか言いながら持ってきてくれた
(総選挙のあたりから麻生さんがテレビでてると部屋まで教えに来てくれるパパ   ^^^)

ナンナンコールナンナンコリコリこっちに載せなおし
≫ Read More

| お気に入り | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

celluloid合唱


なんか青春!てかんじですね!!!!!
これに入ってるかと思うと気恥ずかしい反面歌ってよかったと思いますね
忘れた頃に¥3000Ver mp3ポトリしておきました

| | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

だめこれwwwwwwwwwwww


初めて腹筋が割れるwwwっていう感覚をニコニコで味わったwwwww

| お気に入り | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

