2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

LALAWAY~をうたってみた

しょうじきあんまり練れてない…

ずっと同じフレーズテンポきーぷすんのが一番苦手デース

| | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

MP3置き場

http://www6.uploader.jp/home/haruyo/

公開してないのもうpるかもしれぬ

| | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

自分がんばれー!

自分の為の日記
≫ Read More

| お気に入り | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

Tambourin chinois


シャコンヌと一緒に自分の音源があって、懐かしくなったので。
弾ければかっこいい曲です

どうやってひいたんだろうなー自分
ほんとにこの指が弾いたんか?w

| お気に入り | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

しゃこんぬ

かっこいいとしか言いようがない
前奏鼻水でる

どっちかというとパールマン派だけど
ハイフェッツのCDがやたらとあるので馴染みは結構あるかも
曲名覚えない人なんで、これも再生して30秒くらい
やったことある曲だと気付かなかった…
これ2000年に録音したMD発見したw当然こんなクソ上手いわけないけど、頑張ってたw


弾いてみたのコメントで、「これ●●万くらいの楽器だ」みたいな
ことを書かれてたのをさっき見たんですけど
≫ Read More

| お気に入り | 00:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

