2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

イラスト使ってもらった系

せっかくなので書いておこう
http://circle.zoome.jp/tdki/media/404/
2:13?あたり


1:16辺り


耳元で歌われてぇ~

| お気に入り | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

めんこん


オケもソロもかっけえ…
この人のNHK教育特集の演奏見て年越ししました

この曲も弾いてたとか言えないwww

| お気に入り | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

VOC@LOID NIGHT Vol.2 remix tracks

当日リアルで聴いて一番やばかった40分?間
ていうかこれ目当てで行ったようなもんだったので…

私のmp3プレイヤーめっちゃ前ので100何十MBとかしか入らないんですけど
普段1曲を何日もずっと流すような聞き方するんで、あんまり問題なかったんですよね
でもここ2ヶ月くらいbakerフォルダができたりしてて
今回のでiPod買おうかと本気で考えてますw

宇多田の新曲両A面?
かなり期待…離婚してからとしてるなあw

| お気に入り | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

EX-GIRL歌ってみた

●原曲先に聴いてください!!


勝手に共同作業してる気分でしたw
いよかんさんwwwwお疲れ様でしたwwwww
私がやったのほんと歌うのと絵描くのだけだ(いつもと一緒じゃん)
イラストの壁紙サイズ
ちょっとゴチャりすぎたかな?

| | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

2008!

動画と一緒に絵もうpという形であけおめ(ヤッツケジャナイヨホントダヨ

| | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

