2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

celluloidを歌いなおしてみた

うーん、他人の指摘がほしい
(歌い方がよくわからなくなってきた) のでアップ
歌ったのは少し前でちびちび録音はしてたけど、
編集せず歌ってそのままでした、暇なのでドラクエの合間にペタペタ

| | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

監督繋がり

シュヴァリエといえば、
そういえば少し前にこれを落札したんでした
どの回のどのシーンかワカルカナ
kari-581.jpg

≫ Read More

| お気に入り | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

BORN 歌ってみた(ちょいなおし

※修正しました!

一通り歌い終わった後、休憩兼ねてオリジナル聴きなおしたら
良(ウマ)すぎてふっきれた^o^ のでそのままw

絵は
姉を見るデオンと、デオンの向こうのフランスを見るリアという感じで描いたよ
アニメ見れ!

今回どっちかというとFLV変換挑戦のほうが大きかったな・・
≫ Read More

| | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

素敵なバレンタイン★

自分用

ニコニコで目も耳もおなかいっぱいだ
ミクの曲を入れたニコアルバムにたまたまハートフルに私の絵をあててもらった縁で
AEGIS氏を知ったんだけど、そわそわしてくる。


そしておじさんのチョコで心がいっぱいです…オェエエ



クロエからも貰ったし(!)
これからバイトなので なんかあると信じてる いってくるよヒャッホゥ!

| お気に入り | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

虹の貝殻歌ってみた

※原曲ボカランおめでとうございます
少しでも貢献できたかなと思うと、素直に嬉しいものですw


ありったけのピュア成分振り絞ったよ・・
波・・恋・・清・・恋・・愛・・海・・恋・・

正直過去最高の難産だった…
おのれの力不足が腹立たしいヽ(`Д´)ノわー

限られた時間と環境でなみさんもねこさんも
あと私もw 頑張りました
お二人とも有難うございました
ゆっくりお休み下さいw
≫ Read More

| | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

虹の貝殻(背景描いたよ

というわけで背景描きました

別口で歌ってみたもやりま した

| お気に入り | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

ZARDの「Don't you see」歌ってみた

UAたん使用1作目、音違いすぎるでしょ…


すごい歌いやすい曲で
音域、テンポなどなど のおかげですごい自然に歌えた
たぶんこういう90年代ちっくなのが一番向いてるんだろうw
で、声が似てるかどうかって…?
音と発声によっては、自分でも
おや?という部分はあったけど・・・・・恐れ多すぎて便所掃除!
日本語な英語は少し真似しましたw

| | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

