2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

詳細?です

けしすたさんの企画アルバム『DEBUTANTE』で2曲歌わせてもらいました
こういうことでした
ひゃばいよ^q^ なんで参加してんの私っていう

・・・ワタシは空気!! ←最近よく使う呪文

| | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

「カナリア」歌いました


詳細は後日だって!
感情移入しまくって減量に成功しました!!!1 とだけ言っておく

| | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

かくことなどない



くそー 浸りたいけど学校だ…

| 日記 | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

ga

楽譜キタァ れんしゅうしなきゃ・・
というかまだ何でいつ行くか決めてないっていう

| 日記 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

おあずけ

非常ノヒト読み返してて、最終巻5月発売って書いてあって 
御本人ブログ見たら、発売日のびてるー(´・ω・`)ルー
ウィングス買ってしまいたいところだけど、途中読んでないので
2ヶ月以上オアズケ 決定だ…悩殺…みんなニヤケ死んでしまえ!

さて夜逃げの準備でもするか

| 日記 | 19:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

ちょっといいこと

こふれどーるのサンプルが来た。でもごめんね今年は多分買わないんだ…!
でもありがたくちょうだいするぜ…ヘヘ ocCじゃ色濃いけどねorz
というかこふれ~出た頃に、サンプルキター!と思ったら鏡送られてきてガッカリした記憶がw

2日連続歩きまくって腰が痛くなるとか…ショボーイ(´・・ω)

| 日記 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

メロンパン♪

最寄り駅のルパに紅茶メロンパンキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
嬉しくて3つも買ってしまいバイト先におすそ分け…
いやー執拗に紅茶メロンパンないんですか!?と聞きまくった甲斐があったってもんだ

妹にキターってメッセしたら既に知っててメロンパン3種類1日に網羅していた・・
どう考えても姉妹でブタフラグですほんとうにありがとうございました(^ワ^)

| 日記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

何かをとりかえしに

あ、いけね あれとこれとあれ拾ってないじゃん! という心境

もしかしてそろそろファンデを変える時期?

| 日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

ナオの

おぱーい描くコツがわかった気がする・・・
レポートかけるぜ、多分。

| 日記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

ドブネズミな私

バイト先にフラっと寄って出てすぐは小雨だったのに
数歩歩いた瞬間 月9の見詰め合う二人シーン並の土砂降りになり
傘忘れた小学生かよっていうレベルにドボドボ&
桜の下通ったので全身桜の花びらまみれになって帰りました
しかもグレーのコートだったんでまさにドブネズミ状態!!/(^o^)\
泣いてなんか ないん だ か ら  ね ><

滅多にない経験だったんでちょっと楽しかったのはナイショ

| 日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

メルト-Band Edition-を歌ってみた(最終版

これでおわりですじゃー
なみさんお疲れ様です、ほんとにおつかれさま…!

私今回の修正については殆どなんもしてない(´q`)

いくつか消したけど、なみさんが送ってきたメルトファイル約30個wwww

| | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

A社!B社!C社!

やっと定期買えた

せっかく1枚統合できるワーイ!と思って
ワクテカしながらmdrの窓口15分くらい並んだのに
A社⇔B社⇔C社 AとCでしか発行できないとか おま そういうことは早く言え…ヽ(`Д´)ノ

| 日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

歳伝説

壮大な釣りなんじゃないかと未だにおもっ  てませんはい
桜がきれいすぎて死にたくなった
kari-605.jpg

今日はきっと友達と今年の抱負二人でグチグチ言いながら
町田かどっかで買い物してると思いますw

追記(エ・・グロ注意)
ついにニーハイという都会っ娘アイテムを買ってしまった
≫ Read More

| 日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

