2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

正直早まった感は否めない

●CDってやつを冬コミ合わせで出せる か も しれません

楽曲作成を数名に交渉済みです。
正直 曲のメンツは 期待しててください

私もやるといったからには全力でやるよ…!!
需要は気にしたら負けだと思っている

| 日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

せんみく乙!

正直体調…気分悪かった!視界に入った人ごめんなさい!

PA0_0020.jpg
DSを預けてPSPを借りた!ナビッチュかわいすぎるwwwwwww

| 日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

こんちは

明日からせんみくってやつに行ってきます。

で、月末から2週間ほど新潟行くのでそれまでの間に一曲うpしたいなってところです


コミケ前にうっかり新宿で・・・かわいいなんて思ってないんだからねっ!
SDカードゲトしたのでデータをがつがつ動かしてます

| 日記 | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

おつかれさまでした

はやく人間になりたい…(風呂入りたいの意

| 日記 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

コミケ2日目について

もっかいかきなおしとこ、
PGGさんの無料配布本「N'ushiBon」でミク書かせてもらってます
無料配布本と思って 侮 る な か れ ……

描いてるメンツがすごすぎるwwwwwイミフwwwww何やってんだ私wwww(^O^)刺されそう
≫ Read More

| 日記 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

環状線ナイアたんとガイアたん

今日は時間が余りまくっていたので、やっと色塗りにこぎつけました

アサヒちゃんのところの大阪環状線のふたりです
環状線
鉄道とかイラレについて勉強不足でスイマセン><
あと前日記の聴いてくれた人ありがとうございました

| | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

celluloid retake歌ってみた2#

celluloid retake歌ってみた2#ver
気付かれないように・・
http://www6.uploader.jp/dl/haruyo/haruyo_uljp00023.mp3.html
キー上げて歌ったんじゃなくて(結構前に)歌ったやつを上げてみたwww
私はキー上げてもモエボイスにはなれないっていうwwwww
でも自分の声に飽きてたところなので自分的には結構新鮮ww

| | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

みとりとミク

ほのたんのところの みとミクがもう
かっわいくて かわいくて
萌えしにそうなほどかわいいんですけど、
あの二人のかわいさはなかなか表現できなくて
描けずにいるんです、情熱をもてあます。。

| 日記 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

惑わされるなッ

外は・・こんなにも・・暑い・・

秋服がかわいいのなんて毎年のことだ…!!

| 日記 | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

いろはたんイメージラフ

いろはたん
ロリ系と思わせておいてたぶんそうじゃないよ かもよ

くりっくで

| | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

山田さんと先生の朝

クリックで

とりあえずあの立ち絵からここまで妄想。

| | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

carol~LICmix~絵描いたお

えーと、テーマは 「女の子(こわい)」です


| | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

