2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

1ねんと2日前からあいしてうー

別に狙ってないけど!
既にカチカチになりかけたものを
がんばってこわしてます
でも無駄じゃないと信じたい

食欲がないのなんて久しぶりだぜ!この調子で増えた分減ればいいと思うよ!
Mじゃないけど苦しいのが楽しい!ヒャッホウ!

| 日記 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

あいをこめて

クリックで
何故か顔とか表情だけが全然かけなくて延々3時間くらい直してた気がする
どう見てもキャラ絵スランプです 本当にありがとうございました

でもなみさんへの愛と敬意と愛とai・・・・・・    (´;ω;`)ブワッ

とにかく!気持ちが伝わるといいな!

近々歌ってみたの新作うpできるはずです、はい。
BRSはまだですww 流れないか、私も心配(*^_^*)

アニヲタの名が泣くくらい最近全然アニメみてないんですが
それでも一応見てたギアスとマクロスF
マクロスは原因不明の鳥肌
ギアスは     ぼろ泣きしたwwwwww最近涙腺ゆるいんですよね><。

| | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

osirase

告知した以上お知らせをwww

10/1~7に予定してた展示会が
出展者間のトラブルでなしになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


目標を持って描けたという意味で
無駄じゃなかったので
個人的にはまぁいいかなっていう気がしてる

キャパオーバーしてたのでなんかすっきりしたwwww

| 日記 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

だあああああ

もう最近イタズラメールがPCも携帯も多くて
両方アドレス変えようかなー というかソfバンに変えようかなぁ…あぁでも…
7年auユーザーなのでちょう悩み中
もっと神プラン出してくれれば浮気なんかしないのに><
アドレス変えました☆メールとかめんどくさいよ…

わ た し は 何 を や っ て い る ん だ
684.jpg
はいはいキモスキモス

| 日記 | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

DS動画

音源うp待ってたらこんなのあった
私このカメラの人の後ろにいたんですけどねwww

動画音源だけでもそわそわするのに箱での音はほんとやばかった(私が

| お気に入り | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

ぼーますおつかれさまー

ボーマス乙でした
白状したら刺されそうなメンツで打ち上げてきました
会場と合わせてスケブいっぱいかいてもらった~ニヤニヤ
食うに困ったらこのスケブ売r

会場ではPENGUINS PROJECTさんと鼻毛Pに会えたのが結構大きかったw
思春期ボーカロイドFroggingDanceが大好きなので
あと、表紙買いした本が当たりでラッキーでした、女の人の漫画って当たるとかなりイイっすよね

オチはない

| 日記 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

修正とボーマス

ボーマス行きます~よ
いつもイベント行っても皆と会うためだけに行くようなものなんですけどね
行きも帰りも荷物が殆ど変わらない。

ちょっと手加えてきれいにまとめてみた。
面白い&タイトルに合うのは 前者だと、描いた本人は思うけど
よくわからないので両方上げっぱなしにしておきますw

| | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

いきてます

人形芝居3巻買いました
2巻から9年って…w私は気が長いほうだと思うよ、うん。
一時期若干直線的になったときもあったけど、またやわらかい線になってきてうれしい限りです
まだちゃんとよんでないので
これからじっくり年月かけて(笑)読んでいきたいと思います。
680.jpg

| 日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

CD

CDの企画をそろそろ具体的にしていこうと…
あー 何枚作ればいいのってゆう・・アハハ

あと歌ってみた初うpしてもすぐ1年なんですねー
ということでアレとアレの最終版をうpしたいところです。

今週ちえPとお買い物しまくってきました!
私パンプスしか買ってないけどw

| 日記 | 00:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

DS-10ライブ

bakerさんの音が箱で聴けると聞いて

新宿です。
追っかけみたいていうか追っかけですね、サーセン。仙台も行ったし。

でbakerさんの番終わってゲストトークまたり。

いやぁ心ふるえたね~特にオリジナル(>_<)きてよかった!

| 日記 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

3年後の

そういえば出ていたので絵うpできてなかったんでした
ちょいっとだけ修正したよ

のだめの新刊、まんまのだめの気持ちがわかってしまっ  アハハハ

| | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

ブラック★ロックシューター -Band Edition-を歌ってみた

帰ってきて早々、我慢できずに上げてしまったw堪え性なくてサーセンww
が、すいません。 まだ歌い直します。
この時点では100%でしたけど
次の録音(自宅以外で監修付でやる事になりそうなので)はそれ以上に持っていく覚悟です。
ギアス並の超展開

恥ずかしながら音関係の知識は1年前と殆ど変わってないです

| | 05:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

キンカン

納豆からキンカンの匂いがした・・・

| 日記 | 11:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

俺、帰ったら、BRS歌うんだ…

やることがないので普段書かないことも書いてみちゃおう

実は2回通して仮歌までもっていたんですけど
2つめもボツにしてなおすつもりです
(気張りすぎて音割れまくりなんでその辺も難しい…)

あれ歌うのすごい精神力いるんですよね、歌詞的な意味で
最近浮くこともあんまりなくて沈みっぱなしなんで
ほら、覚悟がないと歌えない歌って
あるじゃないですか><

既成事実にしてしまうつもりで挑もうと思ってるので アウアウ
  いや ほんと しんどい…
最初は軽い気持ちだったんですけど、1テイク目で気付いちゃったんだ…

そういえばマイク買ってまだ何もアップしてなくない??
恒例のあの曲(笑)も実はとるだけとってありますw

| 日記 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ web拍手

仮免げっとーぉ

仮免許ってやつを入手しました、
も、もう路上出ちゃったよ…とりあえず何にもぶつからずに終わりました…バクバク
てか原チャも乗らないし、高速も工事中でシミュだけとか・・・・・・・・・・・??
実家帰ったらピッカピカの新車たんが待ってるんですよね~・・どうするの?www

おうちかえりたい・・それで・・それで・・・・あんなことやそんなこと・・
てゆか、たまってる事を消化したい・・・
とりあえず帰るまでに何が何でもクロッキー帳をうめて帰ります・・嗚呼

| 日記 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

