2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

「Eve」歌ってみた


つい後半とか、りきんでしまうので
前作と続けて聴いても違和感ないように気をつけました・・・が…どうかな…
Adamより歌いにくいかと思ったんですけど、
なれて感情入るとそうでもなかったのが意外でした

| | 02:21 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

Adam歌ってみた(修正しますた)


というわけで修正しました
何回もmixさせられた太郎さんサーセン!
≫ Read More

| | 01:46 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

普通に日記

といっても先週とかですけど
奥多摩に足湯に行ったんですよね、定休日だったけど
そしてラウンド1のフットサルスペースで俊敏に走ったりしました、
あんなに動いたの何年ぶりだw

突発で真夜中の海ほたる にも行きました、誰も走ってない海中トンネル…
掘削機のモニュメントがこわいし圧倒的だしで
ちびりそうになりました
あんなに感動したの久しぶりかもしれない
だって14メートルのこんな697.jpg
ブツが夜の海にそびえてたらこわすぎるよ
機能美ってこういうことか…と色々かみしめてきました
ああ、あと
すごくデートスポットでした、
草木の手入れ?をしてるおばちゃんが
どうしても終始不審者にしかみえなかったのが
気になりますけど…

というか内陸育ちで琵琶湖しか知らずに育ったので
最近ドライブとかで海見ると
歳のせいか?やたらはしゃぐようになってきました うみー!

| 日記 | 00:15 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

もふ・・・


ミク もふ

| | 21:15 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

心の小箱歌ってみた


夏コミ前にオケ微調整して欲しいって言って
歌ったのは多分9月の末日とかだった気がする
長かったですw
動画作るのにも3回くらいトラブルがありました・・・

たたみんありがとう!!!!!
なみさんにも大いなる感謝を・・・

| | 21:11 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

先生駆ける

森之宮先生駆ける!走る!癒す!(クリックでもうちょい大きいの
693s.jpg
うちの先生はいつも何故裸足かというと
子供と、女の素足の色気と両方出せたらいいなぁとおもったりしてるからです

ニコニコ動画の神インタビュー最終話 「ニコニコ動画」から生まれた「森之宮先生」
↑企画の動画に使われるはずだった絵
諸事情で動画がなくなってしまったのでここにてUPします~
ゆっかさんのところに詳細が

私のと合わさっててなんだか楽しげだったので貼ってみるよ☆

| | 21:29 | comments:6 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

LOVE



京都行ってる間になみさんがうpってた!
なんというぬくもり
ふとんにくるまりながらホカホカしながら見てください
689.jpg
一応壁紙サイズ↑

定演来てくれた人ありがとねー!

| | 16:54 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

celluloid


前から歌う歌うと宣言したので、待っていてくれた方いたらすいませんwコンナンデマシタケド

これのために今までやってきた感が否めないというか
でもこれで更に先を見ることが出来るような気がします
まずは、いい加減ボイトレってやつに行こうと思います。。

| | 02:35 | comments:7 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

近況


・やほー携帯買っちゃった
・いわゆる同一名義
・妹にしっかりプギャーされました
・はい、みんなも一緒に☆ プギャー
・反省はしている…マジデ
・auはそのまま使うと思う
・haruloid上がってきました
・原曲fullのうp日に上げると思います
・別の曲の歌ってみたの絵を描いたり
・先生の絵を描いたり

| 日記 | 02:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

