2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマス…先生ぇぇぇえ!!

ポスカ・・とおもって印刷してたらポスカサイズの光沢紙だった!!!!!!
まあいいよね(
ボーマス6、C56でおまちしてます
712.jpg

| | 02:12 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマス6いきます【追記】

最後までいるのかなーわからないですけど
ほのたんの手伝い?するっぽいでし
百合百合しながら絵描き合ったり
 先生とかミクのポスカサイズのイラストを置かせてもらえそうです

知り合いとかに会って「おー」とか言ってるとおもいます

とりあえず C56で「みとりとミク」本は買わないと承知しません
かわいすぎで萌えしねばいいと思うよ!

| | 03:40 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

canary

クリックで
707.jpg
カナリアちゃん
自分の中でイメージがかたまってきたので そろそろ作業しちゃうぞ!

というところでフリーズ→PC暴走
すっごいあせったけど妹が箱を開けてしめただけで何故かなおりました
でもいつまたこうなるかわからないのでほんとこわいです…

| | 01:28 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

深く響く

http://haruya.blog6.fc2.com/blog-entry-715.html
1年前に普通に告白しててワラタww

ここでかっこよく歌って上げたかったんですが
あんな事やそんな事が重なって間に合いませんでした
でも ぜったい ぜったい 歌いきって やります …うー くやしい すごく

そしてすごい早漏だった懐かしいこれ
メロディーとかすごい間違ってるしね あーあはやく完成させたい

| 日記 | 14:13 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

300000

クリックでちょいでか
706s.jpg
0の数あってるよね?
なんとなくカウンタみたらキリがよかったので
なつかしい、はるよちゃん(殴りプリ)と、ミクかいてみたよ

| | 01:12 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

お知らせと近況

えーと、豪華ボウリングオフに行って風邪が変な風にこじれて
声が出なくなってるはるよです。
ちょっとしゃれにならんこの時期・・・ 私のばか・・
CDまにあわなかったらごめんなさい…いやなんとしてでも早期完治させます…ぅぅ
歌以外の作業をいろいろやってます。
700.jpg
森之宮先生(イラスト)本も出します
次のボーマス じゃない ことは確か

| | 10:59 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

CD告知

クリックで少し大きいの(ビジュアルは今急いで描いたのでジャケットじゃないです)

ゆうゆ君のところで酔った勢いでお願いしたらOKもらえたので
冬コミ二日目で頒布できそうです。
メンバーも初公開!各マイリスト置いておきますね
bakeriroha
不確定ですが、ビックリがあるかもしれません…ハリケーンレベルの…

色々突っ込み所満載ですけど勘弁してくださいw
今回「歌ってみた」ではなくて、あくまで音楽として聴いてもらえるものを目指します

| | 00:37 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

