2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

【完売】冬コミおつかれさまでした

1時間しか寝てない状態でいって来ました!

で、持っていった数が少なかったせいで
11時前にはカナリア完売してしまいました…
結構目当てで来てくれた方もいて、ごめんなさいorz
直参数、完全に見誤ってました…;;;

まだ在庫はあるので早めに通販手配しますね
大阪の知人とかに委託してもらえそうなのでよろしくおねがいします
あと2月のボーマスにも持っていくつもりです。

で、コミケの後はオールナイトイベントで
剣持さんと一緒に弦楽四重奏でミク曲やったり
結婚組のサプライズの演奏したり、べかさんのサプライズ曲の作詞&作画やったり
なんか調子こいてたきがするけど キニシナイ
ほぼ2徹でやばかったですwww


で、帰ってきたらPC壊れてて ^^#

| 日記 | 21:35 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

冬コミで会いましょう

ボカロ系忘年会?UDNKにゃいと!用に描いたミク
725.jpg
これだけミクっぽいミク久しぶりに描いたなあw

冬コミの詳細は↓にまとめましたたた た!
本人はゆうゆ君の所で手伝いしてます。

あ、さっきCD購入ののおまけとして、
カナリアちゃん(←これの清書バージョン)ポスカ50枚ほど用意したのでよければもらってくださいましまし
多分忙しいので希望者だけになる流れな気がします

| | 02:36 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

【冬コミ】新譜「カナリア」【まとめ】

2日目 参加もの一覧
●はるよ ボーカルCD「カナリア」 西あ-01(ゆうゆPのとこです)
 全部俺!CD
 bana420.jpg

honoka「創作本りんごちゃん」 西か-06b
 俺の嫁の本にゲストでモノクロ1カット描きました 愛こめまくりました

超大型ボカロコンピCD「DEBUTANTE3」 西い-23b
 畳Pの曲歌いました まじ豪華


3日目(私は当日参加しません)
●くちばしP(tetsuo)アルバム「CAUTION 西ま-37a
購入おまけ先着100点のポスカ(先生絵描き下ろし)


(実は29日夜にUDNK(UNKじゃないよ)にゃいと!という忘年会という名のイベント?で
そのために絵描いたり四重奏でバイオリン弾いたりで、その準備がまだ進行中でテンパっているのです…)

| 日記 | 19:48 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

幻水ティアクライス

を地味にやってるんですよね
今5章かな?
思ったより面白いんですけどw
というかテーマが百万世界なんですね、サイト見るまで知らなかった!
マナリルがメインヒロインなのは把握した

| 日記 | 13:33 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

新曲「旅人のうた」PV付!

ついに 顔 出 し \(^o^)/

尊敬するbakerさんと私の新作です
デモを最初に聴いたときお腹の辺りがブワッ となって
初めて歌で泣かさr…泣きました

あと、CDのページにクロスフェードデモ公開です!

| | 23:03 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

いろはたーん

うちのCDにも曲書いてくれてますirohaたんの衝撃の新作
いつも罵ってごめんね!!!
皆さんGJとしか言いようがないwww

| お気に入り | 19:46 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

マージナル壁紙

希望があったので、クリックで壁紙サイズ↓

↓のマージナルPVの最後のカットです
動画じゃ見えなかったアンナトコロやソンナトコロが見えるサイズです
よかったら年末のお供にどうぞ(?

紺背景と人物以外はbaker製です
借りてそれっぽく仕上げましたー
個人的に一番気に入ってるカットです 重心移動具合が(そこか

| | 21:14 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

DEBUTANTE3に参加させてもらいました

というわけで、また参加させてもらいました、「DEBUTANTE3」です。↓

14.ヒトゴミ North-T feat. はるよ (DEBUTANTE2収録曲です)
こっちでもたたみんの曲歌いました、
ニコニコにミク版も上がってないんですけど
いろんな人に聴いてもらえる機会が増えればいいなぁと思って歌いました。

どの曲もレベル高いんですが
今回の目玉は 17.極楽鳥 -bird of paradise- ゆうゆ feat. 片霧烈火 でしょうwwww

| | 10:55 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

マージナルPVの絵描きました

あと動画も一部口出ししt (←

キャラクターの顔や体の表情、フワシナをはじめ
みんなをやさしく包むように意識して描いたよ!それも伝わればいい とおもう

ふわシナとべかさん、二人に負けないように頑張りました・・・グハァ
途中のカットの全体ですです↓
721.jpg
鮮やかなマージナル

| | 19:10 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

あれこれ

そろそろ年末にあれこれ発表したいよー
はやくみんなに見せたい~聴いてほしい~

なんか日付いじってCD告知上に出してると、
色々うざいっぽいので更新したときだけ↑にだしますねん

| 日記 | 02:04 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

初めての恋が終わる時

クリックで
720.jpg
空虚 雪と一緒に

ミクの髪質ちょっとうまくいったかも
しかしあからさまに、ほのたんの影響出ている^^;

| | 02:58 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

オフセット

の料金表とかほんと意味不明
初心者にわかりにくすぎるわwwww
とりあえず先生ストックを増やしておきます

| 日記 | 09:34 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

脱稿!!!

DEBUTANTE3のがまだ残ってるんですけど(!

あとは
多分まだ不備で印刷会社から連絡来るとおもいますけどww
無事出来上がるのを待つだけです

とりあえず12時間くらいじっくり寝たいです…

| 日記 | 02:40 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマスおつでした

先生普及委員会レポ

先生のイラストカードなんですけど
あんまり売れないだろと思って少ししかもっていなかったから30分でなくなっちゃった
次はもっとクオリティ上げておきますwww
差し入れとかありがとうございました!


あとはずっとれおんさんとほのたんと狭いところでスケブずっとかいてましたw
スペース側での参加久しぶりだったので(ほのたんありがとうございました!)
あーたのしいかも とおもってしまった
先生本作るにあたって、勉強にもなったし(色々気をつける点とかw

てかほのたん(俺の嫁)もれおんたんも、絵かわいすぎるんだよ・・・
かわいいだけじゃなくてあったかい空気まとってるのがすげぇよ
本まじよかったです、みとみく。

あとCD告知を↑にどーんとやってしまいました みんながんばってますのでよろしく!

| | 04:41 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

