2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

山田さん・・!

niki004.jpgniki003.jpg
絵の更新がないので新刊の絵、一部張っておきます^q^

| | 04:15 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

CD通販はじまりました

冬コミ新譜、とらのあなで通販はじまりました よろしくおねがいします!
冬コミから約1ヶ月、まっててくれた方ごめんなさい遅かったですよね…orz
最初で最後のソロCDかもしれない?とかいう話があったりなかったり
CD詳細ページ
aikasan_00.jpg

全曲サンプル視聴 mp3形式(3.9MB)
1.Stroll  music : iroha(sasaki)  lyric : はるよ
2.明日への欠片  music&lyric : 畳
3.カナリア  music&lyric : baker
4.旅人のうた  music&lyric : baker
5.celluloid  music&lyric : baker


| | 00:06 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

絵茶リンレン合作

クリックで
aikasan_00.jpg
レンがアイカさん でリンが私です
アイカさんのレンはじめ、キャラはほんとツボで
(そもそも私が同人誌をたまたま表紙買い&漫画も好みでまいぽん申請したという)
こののびのびとしたショタっ気にアワアワしながら描きました
かわぃぃ・・

| | 01:30 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマス7

D10になりました
なぎみそさんとスガさんの向かいです^q^
向かいすげぇwwwやべぇwwwwと言いながらボーっとしてるとおもいます!

あと、くPのCAUTION瞬殺だったらしーですね
なぎみそさんの所の次にフラっと寄って買えばいいと思うよ!(うちで委託します
niki001.jpgクリックで 山田さん、先生、ミク
「雪晴れ」いいなー!とかテンション上がりながら
ざくっとかいてみた

| | 02:55 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

みかん頂きました

img_cache_d_394157_1_1231857170_jpg.jpg
ので先生に持たせてみた ミカーン

あ、無意識に持たせてたわ、わざとじゃないんだ…

| | 08:25 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

絵描きました

かこいさん、hukeさんのPVの次に止め絵一枚とか
我ながら勇気あるなーとおもいますよ^▽^ぃぇぃ

ミクだけど、髪の色違うから~とか創作の幅を狭めるようなことは言いっこナシだヨ☆クリックで壁紙サイズ絵

それでいいって言うから…まあ こんなん出ましたけど!
涙と笑顔両立させてplz!という依頼だったのですが
如何でしょう!
わりと得意分野だと思うんでそんなに苦戦はしませんでした。

ペンさんの歌詞ってうまいなーとおもいますハハァ
そしてボーマスのアルバム楽しみだー

| | 08:24 | comments:6 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

いきてます

PCをサポートにだすとしたら4~5週間かかるって そんなばかな・・

| 日記 | 11:38 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

あけました

今年もよろしくお願いします!
まだサポートから連絡がないです、支障でまくりだー

| 日記 | 01:49 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

