2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

いたストDS

を恵んでもらったのでやってます
この帽子にこの衣装、普通にかわいくない?w
niki019.jpg

| 日記 | 10:30 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

とまらない

食欲がとまらな~い~
最近ファッション誌を全然見てなかったので
ブランドのHPをうろろして妄想してたんですね
結局やせなきゃ…だめじゃないか…試着せずに買ったスキニーがパーン☆
wa.jpg
今更ヒールフリンジショートブーツ(長…)がかわいくみえてきた

| | 20:41 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

【絵追加】ボーマス7お疲れ様でした

ペーパー絵↓です 森之宮先生とカナリアちゃん 実は結構私的願望ショット
niki013.jpg←クリックで大きめ
無事全ての品が完売となりました。
くちばし先生のおかげですねほんとwありがとうございました!
(くちPのCDは本人が遅刻して12時15分からの事前時間予告付きの販売でした、とんでもない列ができて、並ばれた方、近隣スペースの皆さんにはご迷惑おかけしました;)

今日の新刊なんですが、今回はちゃんと早く通販の準備しました!w
手元にはもうないのであとはこちらの委託分のみとなります。
よろしければどうぞ~
実物を見て、思ったより良い出来あがりだったので
個人的には頑張ってよかったなぁという感じです
カナリアも手元?に20枚くらいと、こちらの委託分だけになります。

最後の色紙も先生を、だんでれおんさん、くちばし本人、私で急いで描いたんですけど
どうなったのかなぁ 時間無くて私以外えんぴつ描きだったんですけどww

向かいの炉心スペースは終始やばかったですねー今回は半年振りにirohaたんにも会えて楽しかったです、
おつかれさまでした!

| | 19:17 | comments:8 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマス7告知【当日追記】

ボーマス7の新刊の情報です! それぞれクリックで大きくなります
niki012.jpg rosin_nitamago_haruyo.jpg ペーパー
■2月22日(日) ボーカロイドマスター7
D-10 ふところで森之宮主張所
(うん、申し込みの時出張所と間違えたよ)
 「森之宮神療所☆」シリーズイラスト本 「先生!」B5 20P フルカラー ¥500
くちばしP(tetsuo)CD 「CAUTION」 ¥500
自分のCD 「カナリア」 ¥500
bakerさんの「REFLECTION」 ¥500
炉心融解ミクverのポスカ(値段考え中)
私と、くちばしP(時々bakerさんも?)で当日お待ちしてます~
≫ Read More

| | 05:55 | comments:7 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

バレンタイン当日


hvd.jpgくりっくで
みんなのためにチョコを作っていた森之宮先生
次々と来るお客さん
あふれるチョコたち
渡すタイミングを逃した自分の・・・(´・ω・`)チョk(ry
・・・とか なってたら かわいいなー
つーか私がもらう!文句は言わせない!私の脳内!

| | 02:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

久しぶりの


リアルタイムオススメ すごく…ながしっぱです…

| お気に入り | 12:08 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

楽しい嬉しい

niki005.jpgやべーやばいやばい
さっきピアノソロの伴奏?の音源もらって
ちょっと歌ってみたんですけど
これならいける!とおもう!
わーわーわーわーわー興奮してサビの前ニヤけちゃったよ(
ずっと こういうのを 私、やりたかったんだと思うw
がんばろうがんばる

| 日記 | 04:42 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

面倒だと思いながら

知っている人は知っている
rain.jpg
この曲を歌おうと思ってます(あ、ゆっちゃった
絵だけ先走って描いてる私乙  

| | 15:25 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

【1周年】虹の貝殻を再び歌いました


なみさんおめでとう!
コメントにあるとおり、去年よりはコンディション全然良いので
色々良くなってるといいなぁ

| | 12:05 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

テストとマスク

明日で学校終わりなので
そしたら俺、森之宮先生と邪魔されずに一緒n(

最近マスクを着用することを覚えました!
忘れる日と半々ですけど!花粉症予防にもなるしバイト中もホコリっぽいので暇な時は着けて店内ウロウロしてます
上の人が来たら、やめろとかいわれんのかなーやだなぁ…

っていう普通の日記最近書いて無いなーとおもってかきました!
近々歌うpしたいなー

| 日記 | 23:46 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

