2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

絵チャ

主線一本でかけないなー本つくりたかったけど無理な気がしてきたw

| 日記 | 21:55 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

委託情報(当日だけど)

ひとりで絵チャで落描きったミクもどき
乙女ツインテールにシュシュにティアードスカートww 春だね~

●前から→には書いてありましたが委託情報です
本日、3月 29日京都で行われるミクフェスの
ルカ27 不知夜月~Izayoi Moon~
さまでカナリア委託させてもらってます。
同じホールで音楽系のイベントもあるみたいなので
普通におもしろそうですねー
関西方面でのイベント売りはこれが最後なので
よろしくおねがいします
余った分は次のボーマスで置いて終わりかな?

↓のrain stops, good-bye、色んな人に手伝ってもらったので
好感触なのが普通にうれしいです、ありがとうございます。
これをきっかけにまたペース上げていきたいですねー
新しい方向性にも手出してスキルアップをはかりたいところですが…

| | 02:54 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

rain stops, good-byeを歌ってみた



クリックで壁紙?サイズ

以下解説
≫ Read More

| | 11:24 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

色々と

もともと自信とかないんですけど、色々と重なって凹期間中です
創作意欲がまったくなくて、気になりもしないレベルです
そのうち回復するとおもいますけど^^;

前から書こうとおもってたんですけど、未だに
「RO」「製薬」「アルケミスト」で検索してくる方がいるみたいなんですよねーしかも結構頻繁ですw
それだけじゃなくて
「あるみかん」はじめ「ミ●ガン」「N●elMint」とか懐かしい面々の名前もwww

| 日記 | 21:26 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

旅人のうた の時の

とまどーいなーがら~
PA0_0073.jpg
ナイロンコート?引っぱりだしてお出かけした
のでなんとなく記念に
懐かしいねー クソ寒い&眠い&昼からバイトの中brbrしながら撮影したのw

今日はこれとカーディガン以下略で暑いくらいでしたw
しかしやっぱ黒すぎて春はもう着れないかなこれ…

| 日記 | 23:30 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

すいー津日記

でれれん!
niki0024.jpg
ハニーサロンのかわいすぎるかばん
シルエットがちょっと女体っぽいよね
AEのTRES
と迷ってたんですけどこっちにしますた
ていうかここの通販で残ってるのに今気づいたんだけどね!まあいいや!
久しぶりに買い物したー!と思ったんですけどこれと化粧品しか買ってなくて
見た目にあまり変化がない 悲しさ 服は近日リベンジする…

| 日記 | 23:27 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

らくがき

それぞれクリックで

テレパスるるるるるーぐるぐる アッー

「流石に飽きた」

| | 22:38 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

拍手とか初運転とか

帰ってきました、
教習から半年、やっと免許とってはじめて公道走った!
高速実習もしなかったけど高速も2区間走った!
車線変更と合流こわいです…標識わかりません、駐車…?バック…・??
というかギアとかエンジンのかけかたも忘れてたしwww
家ついたら2ヶ月ぶりの(夏買った)PCが帰ってきてた。
外付けHDDUSB端子が死んでて使えない…出費!
ほんとね、PC無事帰ってくるまで長かった…戦いはまだ終わってない

あと、拍手いつもスルーしててすいません
ちゃんと読んでます見てます、結構うれしいです
普通の日記の後でアレですけど、これからもよろしくおねがいしまっす!

| 日記 | 00:53 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

散財神の誘惑


もうやめて!はるよのサイフは0よ!
多分新宿行きます^^^^^^^^^

| 日記 | 03:01 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

先生壱周年

niki020.jpg
絶賛筆停滞期間中で書き下ろせませんでした!
お茶にごしですいませんorz

今はちまちま歌ってみた用のを塗ってます

| | 11:35 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

