2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

Ustream

Ustream
http://www.ustream.tv/channel/haruyo_live
これ開いてると何か作業するので、時々覗いたら
絵とか歌とか中継してるかもしれません
ちょっとまだ要領わかってないので見苦しいところあるかもですけど

| 日記 | 23:34 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマス8受かった

B35です
がんばります
この日記に絵とか上げたり歌ったりしたいんですけど
どうもうまくいかない時期みたいです わー 学生ラスト1年もはじまりました
がんばります!

| 日記 | 00:53 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

鎌倉って

また絶賛停滞中 大丈夫か・・?
niki0028.jpg
電車で行ける距離だったんですね…1時間半くらい?
思ったより近かったー こっちきてもう5年経ったのに

ていうかサイト5周年でした、すいませんでしたありがとうございます
当時から見てくれてる人は、なにやっとんねんという感じだとおもいますが
むしろ中学のころの自分が見たらどう思うかな とかそういう
どっか聞いたフレーズですねよろしくおねがいします

| | 00:15 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ついったー

結構毎日買ってしまうので、つい箱買いしちゃったんだ☆
niki0027.jpg
6袋×7箱 マジキチ認定
こ、このだいえっとだよ…

あと、近日ここの更新がアレなのは
ついったーやってるせいかもw
登録してしばらくほっといたんですけど、知り合いが増えたのでついついぼやいちゃいますw

| 日記 | 10:35 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

おしり

とちゅうのおしり
niki0026.jpg
うん、カルーの時のだね、線画から起こしなおしてます
ボーマス8に向けてなんとかがんばって本作ろうと思います
ずっと描いてなくて色々備蓄してたせいか修正スラスラ進むくんです

| | 03:09 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

