2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

近況

■ついさっきまで30分だけUSTで歌ってました(やる前に言えよ

■動画に初めてのチャレンジ中です、コラボです、いきなり
もうちょっ      (越えられない壁)       としたら公開されるかもね

■バンドとかやりたいねって言っています、
USTでもそのうちなんかやるかもしれません
バンドものライブとか先日生まれて初めて行ったとか
路上ライブとかマジで他人事だった私ができるんでしょうか

■夏コミは申し込んでないけど
どっかで何かに参加してる予定です、ドッキリじゃなければ

■リアルも ダイエット(虚) したり、卒業に向けてまじめにやったり
就職なんとかっていうやつをしないといけないので、
忙しくて痩せるっていう そういうのに期待します

| 日記 | 00:01 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

もうボツにしちゃう

大きめ(当社比)
多分ボツカットなので公開
≫ Read More

| | 21:29 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマスお疲れ様でした

新刊配りまくって、タナボタでいろんな方のCDゲットしてきました^q^ワッホイ
niki0034.jpg
イベントでも収穫いっぱいでしたが
打ち上げが楽しかったです
皆さんスケブありがとうございました・・・ヘヘ
実は前日のPライブも行ってきました、途中足が限界でペンプロさんとだべったりしてましたw
アゴボットさんがいいバンド過ぎた

新刊Picoteeの通販がとらのあなさんで始まってるので
イベント来れなかった方よろしければどうぞ!

| 日記 | 23:35 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマス8告知(更新

脱稿したあああああああああ!がんばった!虹の貝殻とか描き下ろしてます
クリックで告知大きめ
niki0032s.jpg
■「THE VOC@LOiD M@STER 8」
2009年5月17日(日) 時間11:30~15:30
東京都:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール
B-35 ふところで
--------------------------------------------
新作
A5 カラー+モノクロ 30Pイラスト本 「Picotee」¥500

CDに続き今回もロゴと、表紙のレイアウトをアサヒちゃんにやってもらいました
いつもありがとうございます!眼鏡!
ゲストでbakerさんにお遊び参加してもらってますw
この曲とあわせて手にとってくださいねっていう

--------------------------------------------
いくつか委託がありそうなのでお知らせ
music gadgetry¥300
1 tone
2 cloudy
3 distance
4 contrast (動画の一曲目)
5 Depth 
6 take oV (新作)
7 error 
8 Hit & Row

IN TO THE REACTOR - 炉心融解 VisualClipDVD -¥1000
1.炉心融解 originalMix by iroha
2.炉心融解 nitamagoMix by baker
3.originalMix Off_vocal
4.nitamagoMix Off_vocal

| | 05:22 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

M3

小展示ホール ド02でお手伝いです
カナリアちょびっとだけ持って行きます
niki0031.jpg
というわけで無事大阪から帰ってきました
結構強行だったきがするけど、充実してたのでOK
やっぱ箱音はいいねーイベントすごくよかったです

| | 19:41 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

おおさか

アキバのヨドバシのアキバちゃん(っていうらしい)
img_cache_d_513283_2_124084.jpg
秋葉の●の雫での飲み会で暇だったから描いた、
窓越しでよく見えなかったから色々間違ってる
あの電車のキャラからこれに変わったの最近なんですねー
ていうか近年進歩ないな、私。

明日から大阪いってきます、これのために
調教イベント
いろんな人と遊びたいけど、アサヒちゃんとかその辺とセルフ食い倒れでもしてきまーす
あと5日にM3も行きますよ、手伝い・・?に

USTすこし自重モードでいきます、きっと。
あ、2週間くらい前にパーマあてたよ!

| | 04:53 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

