2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

VN feat.AVSSお疲れ様でした

こういうイベントはもうほとんど知り合いと遊ぶために行くようなもんですね
次回以降もこのイベント続くらしい、、
今回ヴィジュアルが静止画やなーと思ってたのもあって、
VJフリーソフトいっぱいあるみたいだし漁ってみる。

アルパカはおいしい役回りだったなー 回ってたし
正直最後のkzさんが回したimoutoidのファインダーremixで泣きそうになった
http://blog.livedoor.jp/imoutoid/
niki0040.jpg

| 日記 | 18:05 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

あつい

暑いですね
体重減ったらこのまとわりつく感じ軽減されるだろうか・・
夏なんかしんじゃえ・・

| 日記 | 02:35 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

レインブーツ買ったのに雨が降らない の巻

あめ
くりっくで

| | 00:41 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

告知的な

ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ ~Pもあるよ~
<出演者>
AGOBOT (アゴ兄貴軍団)
1mm♪(ichi、Milia、Bumpyうるし、手タレP、ぱやP)
-PF AUDIO- (ピルクル、モルスァッー!!!P、きよの)
Glasgow Clovers (baker、kz、はるよ、くだしあ、???)
Welcome☆JK(鋼兵、Re:A、samfree、yusuke、SHUN、オワタP、ハバネロ炒飯)


<開催日、開催場所>
日時:9月26日(土)時間未定
場所:Studio Cube326
http://www.studiocube326.com/

| | 19:52 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

誕生日でした

早くももうこんな歳…
頭が老いる前になんとか巻き戻さなければ…!
マメな方々にコメントとかメッセージとか、あいするほのたんにコメントもらったり
ありがたいなーとおもいました、改めて
がんばろう、うん
とりあえず今日はファンデのパフ新しいのを買ってきた(?

昨日はKORG DS-10 PARTY !! に行ってきました、この箱(茶箱さん)は
私が聴いてても、音いいな~っていうところなので
堪能してきました。うむ。
先日の初DENPAは低音でかすぎて、あんまり楽しめなかったので;

| 日記 | 17:49 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

