2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

9/26ライブのチケット

09/8/8(土)10:00~から発売らしいです
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002031891P0050001P006001P0030001
第一回のとき2分だか3分で売り切れだったらしいので、お気をつけください
メンツ的に今回も瞬殺しそうですね
と、他人事のように言ってみる

イベント公式サイト
http://vocalive.net
出演順/出演バンド(予定)
1組目:- PF AUDIO - 
(ピルクル、ふゆ(モルスァッー!!!P)、きよの、etc)
2組目:Glasgow Clovers 
(baker、kz、はるよ、くだしあ)
3組目:1mm♪ 
(ichi、Milia、手タレP、Bumpyうるし、ぱやP)
4組目:Welcome☆JK 
(オワタP、samfree、SHUN、Re:A、鋼兵、yusuke、ハバネロ炒飯)
5組目:AGOBOT 
(アゴアニキ、だい、ヒトミ、はなやん)

あそうそう、バンド練習ってやつを先日やったんですけど、音量に普通にビビってしまいました
だいじょうぶか私!
niki0045.jpg

| 日記 | 00:50 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

リサイクルもたまには

「リズム」

クリックで

なんとなくNANAの絵思い出しながら描いたときくさい。主に手足
再利用したっていいじゃない

| | 01:58 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

最近日記書かなさすぎだろ

ついったーあるとつい、、

今後のごにょごにょの音源今貰って聴いて、いる んだけど
自分のボーカル入ったところでヒィィヤメロォォ!!!恥ずか死ぬ!!!!!!!!!!!
と悶絶しています ハハハハ
未だに自分の声のどこが求められてるのか分かってない
日に日に自分の歌聞けなくなってる気がするのは耳が肥えてきたからなのかなー

とりあえず諸事情で止まってたコラボ動画をこれから作ります!
VJ関係で色々触ったのと、yama_koさんにもらった本で
なんとなーくわかってきたところなので。

夏コミ、特に参加物はないです、遊びにどっかいってたりするかもですけど

あと風雅なおとさんのブログ見ると何か影でコソコソゴキみたいに動いてるんですけど、特に表立ってやってるわけじゃないです。


夏ですねー暑いねー

| 日記 | 01:08 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

VN2お疲れ様でしたん

おはようーございます
荷物のせいかVJで気張ったせいか、右肩痛いでござる
niki0043.jpg

素材がもらい物とかフリーばっかだったので、こう、自分の画面、、という感じがあまり出せなかったのが心残りだけど、仕方ないね

徐々に慣れて自分っぽくしていきたいねー

あとは、今回のためにPCを譲っていただいたのだけど、
メモリ積んでもちょっと厳しかったので、なんとかしたいねーというところ

カーソルが思い通りに動かないわ、ごついエフェクトかけたらカッ クカ ク カ… というレベルでカクカクになるわで(クリックも効かない)
ブレイクで一緒にパーン!!爽快!とかほぼ不可能だった ^^;;
くやしいのうくやしいのう
どうするかなーw
とりあえず素材を解像度下げて準備して、自分で軽い効果的な素材作って対応できないかためそう。。
お金ないからPCとか買えないわー 帰ってクレカ明細みて思ったわーわー!
VJやってるとノれはするけど、音に集中できないので、ちょっと勿体無い気分だけど、楽しかったよー
一緒にVJやったyama_koさん住処近くて同い年だった、わー!

とりあえず自前の素材とメインビジュアルと、もらった素材以外のイラストは
俺の嫁、ほのたんのみでした、画面栄えするんだよねー^q^*だいすきだー

| 日記 | 11:21 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

V_N feat.AVSS Vol.2

----------------------------------------------

V_N feat.AVSS Vol.2
7月22日(水) 渋谷eya way \1500(2drink) 18:00open!
DJs
Aether_Eru
low(鮭P)
ちゃぁ
KTG(チーターガールP)
baker

VJs
yama_ko
はるよ

前回に比べジャンルの幅が広がり、今後の展開に大きく関わってくると思っています。
是非爆音で聴く音楽に触れに来てください!
----------------------------------------------
慣れない動画をいじってなんとか準備中です・・・おごごご
niki0042.jpg
クリックで準備の一端

夏~の準備に向けてレコーディングしたりレポートだったりお金が無かったり(←
ボーマスなんですが、9落選したのでB15(不知夜月~IzayoiMoon~)さん
で委託させていただきます。何か用意したいなー
10は誰かと出ると思います、受かってれば^^

| 日記 | 03:41 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

しえん

LOiD面子はじめbakerさんがBeatportでびぅしたので支援
なんか日本では買えないようにしてあったのに、普通に買えるらしい
個人的にはこの↑中ではToneが一番好きかなー

私もライブの曲をまず覚えたりするところから始めてます、
歳とると曲覚えられなくなるって親が言ってたけどそうなのかなー、まだ大丈夫だと思いたい・・!
なんか色々同時進行で頭パンクしそう><

| 日記 | 01:13 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

AIR

それは空気・・・


それはそうとミクちゃん、

まじ、ほん、、まじでほんと、、とあるAIRアプリインスコするのに6時間かかった(途中の睡眠時間込みで)
.zipを.airにするだけだったのにぃぃ^q^
.zipを.airっていうのは前何かのAIRアプリでやってたんで知ってたはずなのに、なぜかzip解凍後の中身をどうにかしようとしてた、、、延々調べたりしてムキー!となって寝たりしてた、そんなにちようび、、嗚呼、、

| | 01:02 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

透明なおと

千年の独奏歌
デイリー12位おめでとうございます!
ニコにアップされたbakerさんの書き下ろし曲も好評でよかったですねー

風雅さんはじめ、村田さん、磯村さん、yanagiさん、k-shiさん、ささくれくん、憂さん、
そしてbakerさんお疲れ様でした、PV流れるの楽しみにしています!

| 日記 | 00:18 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

