2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

VN3お疲れ様でしたん

脳内のイメージを動画にするのに知識なさすぎてもーやもやしてますもーやもや
地道にやるしかないね、素材作り。
現状ではこんなもんかなーと思いました、VJ、
ていうか楽しいです
会場も楽しんでもらえたかなー?

夏コミもそうなんですが頂いたCDを聴いてます
タナボタ、、うめぇ

そしてライブまであと1ヶ月じゃん、その前にボーマス9、、、
何しようなにしよう、、

| 日記 | 16:01 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

眠り姫絵&VN3告知

ツイッターには書いたんですけど、流行にのってインフル中です
熱が今日下がって絶賛油断中で、安静にしつつVJ素材を整理してたり(ぉぃ

クリックで↓
nemuri_haruyo.jpg
眠り姫、「なんだこのPVwクスクスww」とか笑われたりすると思ってたので一安心してます。
ありがとうございます!
個人的にはまだ全然満足してないのでまだ動画はいじってゆきたいですね。
いやもうなんといっても金がない

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
V_N Vol.3が8月26日(水)にいつもどおり渋谷eYa wayで行われまっす
VJ2回目になるわけですが
準備、インフルでバイト休まざるを得ないのをいいことに
なんとか前回よりは納得いくものにしたいですね、、はい

| | 21:21 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

【コラボ】眠り姫【おおきいです…(当社比)】

コラボ新作ひとつ完成しました・・・!

作詞・作曲・編曲/PENGUINS PROJECT
イラスト・動画/はるよ
ロゴデザイン/arico.

一種のSMプレイだった気がしないでもない、ペンギンなら仕方ないね
私的にアリコさんのロゴにめちゃくちゃ救われてます、ほんとまじで
ありがとうございました

あ、あと動画初挑戦だったわけですが
未だに映像よくわかんねぇ、デリケートなイメージが、、PCと私の脳スペック的な意味で
紙芝は嫌や~!!!ヤダヤダー!
とか地団駄しながら結局紙芝居で終わってしまった

曲のお手伝いできてたら幸いでごわす、あ、歌も上げるよ

| | 12:19 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

bakerさんデビューするよ

bakerさんデビューするよ
11月18日ビクターから
livetuneとおなじとこですね
通過点通過点、がんばれ超がんばれ。

LOiDから同日にノッツさんもシンガーソングライターでデビューで
嬉しい楽しみですね

私もがんばらなきゃなー
あ、今日の早朝コラボUP予定です

| 日記 | 01:38 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

コラボ告知&夏コミ

— 世界を変えるKISS —
PENGUINS PROJECT feat.初音ミク「眠り姫」

ニコニコ動画で近日公開
Movie & Illustration:はるよ / Title Logo:arico.
kokuti450.jpg



今日は挨拶まわり程度に夏コミ行って来ます
新作の名刺とポスカいくばか持って歩くので、欲しい人はゆってください。
今回どこかのブースに定住してるわけじゃないんで難しいでしょうけど…
一応16時の企業ブースLOiDの発表会には行くので
そこにいると思います。         わかんねーよ! ですよねー

| | 03:09 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

思い立ったがなんとかかんとか

まったくと言っていいほどニコ動画がろーでぃんぐろーでぃんぐろーでぃんg......
といった感じで2ヶ月くらい見れなかったので
思い切ってプレミアム会員になってしまった、ついに。
クレカ入力するだけで1分で入れる、おそろしい。
とりあえず<br>を適当な過去動画に貼ってきたよ
そしてキリンさんの実況をもそもそ見る。。うひー
というか元々知り合いの動画くらいしか見ないんですけどね。。

あと、この前→↓のリンク色々と追加しました、自分用とも言う。

他に何かあった気がするけど思い出せない。。

| 日記 | 02:41 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

死んだように働くよ!

・ぎぎぎぎぎぎぎぎ心が千々に乱れております
・今日から数日間アレ作ったりコレ歌ったりするぞ!ニコニコにアップとかしちゃうかもよ!たぶん。
・長崎ちゃんぽんっておいしいんですね、冬くらいから結構通ってる。
・ここ数ヶ月我慢してたチョコレート(ドーナツ)食べたらやっぱり一気にニキビできた。もうやだ。
・ココアとか飲みたいよー(;q;)
・夏コミあんまり行く用事がないから行かないかもしれない
・売り子やるんで誰かサークルチケットください(黙れ
少々お待ちください

| 日記 | 07:29 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

