2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

新作「easy plus easy」 baker feat.はるよ

新作ですじゃ
^( ・∀・)タイガー…   (   ))アパカ!

某企画CDアッパーサイド収録曲らしいよ

| | 01:53 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ドキ生第二回お疲れ様でした!

vo:私
gt:baker
gt:ゆうゆ
ba:くだしあ
dr:kz
cho:リンコ
ゆうゆ君が当日までシークレットでした

セットリストは
「ハートブレイカー」(supercell)
「テレキャスターガール」(光収容)
「クローバークラブ」(ゆうゆ)★bakerアレンジ
「サウンド」(baker)
「ファインダー」(livetune) ★bakerアレンジ

≫ Read More

| 日記 | 22:39 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

初ライブとBRS2

●今日
http://www.vocalive.net/index.phpに出ます。有名P従えて歌う無名です。お手柔らかに。
今更告知してもチケットは完売なんですけど
あ、でも2枚かってあまってる人がポツポツいるみたいですー
コミュとか見るとめぐりあい宇宙かもしれません

バンドやってる、ってリア充っぽくて密かにあこがれてたので
楽しみだなぁ。がんばりますーカンペ作成を(←

●BRS2M MIX
http://supercell.sc/brs/
いつだったか、レコーディングしてきましたーってのは
これのことでした
ブレス担当させてもらいました
正直自分でもよくわからないわ!
でも、ryoさん曰く「あるとないとでは全然違いますよー」
と言って頂いてるのでよしとしよう。

| | 02:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

VN4おつでした

VJも少し慣れてきた かも
要領とか必要なものがわかってきたかもしれない
でも凄い人のを近くで見たいので、そのうち
凄いVJってやつを見に行きたい

やまこーさんいつもお世話になります(^o^)
niki0049.jpg

---------------------------
ブーツポチってお金ない。
請求こわいなぁ・・

| 日記 | 08:47 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

れんしゅう

niki0048.jpg
予想はしてたけど歌詞とんじゃうぞ。。

| 日記 | 01:39 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

クロス*クロス

VN4の発表がありましたね
VJが分担できて楽になるんですけど、中身が反比例して充実してくるかどうかなんて
わからないとかなんとか

最近本当に絵描いてないんですよね、そういう時期もあるとはいえ
課題とか・・・もうすぐ、夏のお休みも終わるのですけど・・
・・・はたしてどうなることやら・・!

| 日記 | 02:17 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

「OVER」歌ってみた


失恋したことないとかほざいてた私も
流石にこれは切なかった

ほんともうゆうゆ君のMIX丁寧で…
あざーした!
気遣いとか心遣いがいつも素晴らしいよね、普段の楽曲もだけど。

| | 01:24 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

久々新作「眠り姫」歌った

ビシバシバシバシビチッ

まじめに歌ってますよw
長かったなぁ…話貰ったのが5月の上旬だったので…

聴くとき、mixの関係で音量ちょっと上げたほうがいいかもですねー

| | 02:38 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマス詳細

スペースNoB15
眠り姫 ¥500
コピー本14P+ポストカード3種セット
niki0047.jpg
徹夜で作った…
実質20セットです、増刷は…うーんどうだろう…

Picoteeとカナリアも一応持っていきます

寝てないぜ!!!!!!

| 日記 | 05:05 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

いいこと

あそびたいなー   クリックで
aa.jpg

涼しくなるとソワソワします、多分これ毎年言ってる。
週末は終末でボーマスですね
B15(不知夜月~IzayoiMoon~)さん
で委託させていただきます
旧作いくばかと、ポスカいくつか作っていこうと思います

| | 03:49 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ミクFES行ってきたよ

招待枠で、アハ
よそ様が写真をまとめてらしたので貼ってみる
http://twitpic.com/fyria/full
ちょっと身長でかいけどミクがそこにいる雰囲気はわりと味わえるかなーみたいな

デPとsupercellが特に良かったです
スパセルはやっと、やっと生バンドで生演奏で聴けたなー!って感動しました
正直打ち込みばっかのミク界隈、生音源ならよくなるのに・・・・といい曲ほど思うので。
bさんとかbさんとか、他にもいるけどw
そこをメジャーとか言う前に、もしくは平行に、実現すればいいのにとか思う
難しいんだろうけどさ

| 日記 | 13:56 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

