2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

8bit

カフェ


VJ機材いっぱいさわらせてもらいましたー
たのしかった!けどいつもオートでFireflyでやらせてることを
自分でやらなあかんので
すごい忙しかったです…


来月クリスマスの予もばっちり決まっています。
ニヤ

| 日記 | 08:33 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ありがとうございました

VN5おつでしたー
素材少ないとだんだん自分が飽きて
だんだんつらくなってきてましたw
コンテいっぱいかこうっと

VJのためにもいい加減ちゃんとノートPC買えとか(デスヨネー)
マイクとプリアンプ?も買えといわれたし(デスヨネー)
でもあどべのアカデミック版も買いたいし

あどべ>マイク+プリ>ノート ですかねー

お金ない!

| 日記 | 07:34 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

age

http://www.jvcmusic.co.jp/baker/


filmstockfilmstock
(2009/11/25)
baker

商品詳細を見る
≫ Read More

| 日記 | 23:54 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

髪に

でかいイーゼル(自分より高い)にキャンバス(自分より高い)描いてたんですよ、
めずらしくまじめに、もう時間ないのでね。

したら
筆でバンバンやってたせいで
イーゼルのねじがゆるくなって
うしろにズルっと倒れて
ギャー!となって
友達が反対側を抑えてくれてたのはいいんだけど
他の人に助けを求めようと
頭だけ振り返っていたら
キャンバスが押し戻されて倒れてきて
髪にべっとり油絵の具ついた

っていう事が言いたかったです。

これじゃ様子は伝わらないね・・

| 日記 | 09:33 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

癒しが欲しい

最近一番癒されるのがアニメ見てるときだと気付いた

うみねこを最近見始めたのと、
今期はサンレッド、犬夜叉、君に届けを見てます。

25日、VNあるらしいですよ。
素材作りたかったけどじかんねぇえええ
来月までには・・・・・・・・・・・
12月はシフト余裕持たせられそうなので、色々やる予定です。
今日から学校のあと4連勤です!連休とかありません!

| 日記 | 12:14 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

もはや定例日記ボーマス10乙!

ミッさんと共演
(ジャンケン用の色紙、右上のキャラ名途中でやめて、書き足すの忘れたまま出しちゃったw)
クリックで↓
niki0058s.jpg
おつかれさまでしたー

ポスカもコピー本もさくっと売切れてしまい(ありがとうございました!)
3時前くらいには退散しました。
なんかいつものbさんがいない分普通に同人誌(?)即売会を満喫してましたw
ほのたんもいなかったし・・・TT
そんな寂しさを紛らわすため
そのあとれおんたんとくちばしとペンギンという脈絡の無いメンツで
で新宿ルミネに行くなどしたんですけど
面白かったですw色々とww
みんな大人になってくんだなぁとか思ったアフターでした。

くちばしとペンギンの並ぶ図がなんか
 o0(あっ、鳥類二人・・!?) とか思っていたのは内緒です。

| 日記 | 06:13 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマス10詳細

前回眠り姫本買っていただいた方へ
乗せ忘れたお気に入りラフを追加分として渡すので、
前回のコピー本持ってきてください。
もちろん欲しい方限定ですが。


ボーマス10、スペースはC44です
トイレの近くの壁側です

毎度おなじみほのかさん、だんでれおんさんと合作でポスカセット作りました!
絵柄は↓の画像にちまっと載ってるので参考にしてください。
明日のポスター↓クリックで
niki0057.jpg


増刷の予定なかったんですけど、
前回の眠り姫コピー本も●部だけ作っていくので
よろしければ。カナリアも残りわずか?です

当初予定してた某氏の●●はF●FA事情などによりなかったことになりました。滅せよ。

| 日記 | 22:19 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマスの事など

niki0056.jpg
ボーマス10は C44です
ほのかさんことほのたん、と
れおんたん と合同合作でポスカセット作ります
森之宮先生と眠り姫とボカロで
枚数やらは未定です。
他にもなにかあるかもしれませんが決まり次第ってことで。

この時期にバイトかけもちとかはじめたはるよさんでした。
歌もあれこれやっています。できなくてむずむずする・・

| 日記 | 22:58 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

アッパー&バラード祭り

もうすぐ発売らしいですじゃ
の、バラード祭りの、バラード祭り
(2009/11/04)
(オムニバス)ベッキー・クルーエル

商品詳細を見る

の、アッパー祭りの、アッパー祭り
(2009/11/04)
(オムニバス)ベッキー・クルーエル

商品詳細を見る



で、ベッキーちゃんがeasy plus easy踊ってくれるらしい。
正直眉毛の形が天然なら結婚したい

| 日記 | 01:41 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

