2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

1年お疲れさまでしった

イベントも一通り終わって
年越しですねー
休み終わったら・・・・・・・。イベントも控えないとなぁ
バイトも減らさないと・・

春からは昔のペースで絵をアップしていくのが目標です!!!
歌も学校が落ち着いたらあれこれしたいと思います。

よいおとしを!&先取りはっぴーにゅーいや~

2日は新宿に戦争にいってきます!!

| 日記 | 03:31 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

「違う空」生伴奏で歌ってみた

公開しないって書いたけど
夜中の勢いでアップしてみた
後悔はしそうだ
ピアノはにおPです


はるよ&にお 「ちゃんと練習しとけばよかったー!!!」

| | 03:22 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

25日(当日age

VJやりまーす
アルパカのお尻ふりふりさせておきましたので是非

「VOCALOIDS☆X‘MAS」 Supported By VN

会場: 渋谷CLUB QUATTRO
日時: 12月25日(金) OPEN/START: 18:00

http://www.heartfast.jp/vocaloids/xmasevent/

| 日記 | 06:08 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ZOOOZOOO

気がつけばZ○Z○ばっかり見ています
・・・・

詳しくはツイッターみてねwwwwww


先日の生放送&USTは
告知をツイッターでしかやらないし、喋りは聞こえないしという
その場にいるふたりだけが楽しい感じになりました
音源も音割れがハンパないので、非公開で・・
つーかナニがアレで結構意気消沈中です!

とりあえず今日一日であれこれやらなきゃいけないのですけど
話振った責任はとらなきゃねーがんばりまっす

春になったら絵もがつがつ描くスタイルに戻したいですね。

| 日記 | 05:35 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

日曜日生ピアノで生放送

20日(土)に、
におPを招いてUSTか生放送やりますー
におPが生ピアノで弾き語りしたり私がボソリと歌うかもしれません

放送環境が(多分大丈夫。。だと思うけど)ダメなときは
音源後日公開になるかもですけど。

時間は多分午後です(決まってないけど多分14時から、かな

| 日記 | 01:09 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

らくがいそ

おクリックで
niki0062.jpg
人並みに忙しい年末になりそうです、そのはずです
ああ、、


あ、のだめ終わっちゃいましたねー
最後3巻分くらいは
いろいろ考えてしまって、感情移入してモヤモヤしたり
逆にすっきりしていました
なんやかんやで女の人のかく漫画がすきらしいです

そのうち公表されます絵↓
niki0060.jpg

| | 02:29 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

クンクンスーハースハ-

~おさらい~
和装
ダンディ
男は35から

はい、いってみようか


公式:http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/index.html
かああっっこいいいいEEEEEEEEEEEEEEえええええええええええaaa

| 日記 | 00:12 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

