2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ニートマスター

一度浪人という名のニートを経験したことがあるんですが
思い出してきたよ~これが続くと鬱まっしぐらだぞ~^^

最近トレカとか、古本とかフィギュアとか古着とか
中古モノを扱ってるお宝なんとかなお店に行く機会がちょくちょくあって
相場把握するの大変だろうなーとか思いました。
そうでもないのかな

時間をもてあまして生放送とかUSTをちょくちょくやってます。中身は無い!

| 日記 | 05:13 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

スクパニのニューアルバム

買ったよー
実はバレンタインのときの渋谷のライブも行ったんですけどw
amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付)amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/04/14)
school food punishment

商品詳細を見る


超期待通り!というわけでもないけど、程よく満たしてくれる感じ。
新曲では1、2、5、8、12が好きかな~って殆どですねww
シングル曲ではbutterfly swimmerが一番好きです。

なんといってもボーカルが好きなのでがんばって盗みたいと思います…歌いたいなー

| 日記 | 00:57 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

なにかと華やかなこの時期に

お久しぶりです!

色々と理由をつけて外出して活動しているフリをしているぜ!
まあなんというか、うん、求職中。誰か雇って。

まだ途中ですが、生放送で描いた
先生絵のとちう。1ヶ月くらい手つけてないんじゃ…
いつ完成するのか…
niki0078.jpg
くりっくで

| | 02:45 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

