2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

絵本「深海少女」夏コミで出ます!&ODESSA始動!

【ニコニコ動画】【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】
これが

2年経って、こんなふうになりました!
◆絵本のPV


◆特設サイト
Odessa 夏コミ新作「深海少女」特設サイト:夏コミ2日目西あ16a

この楽曲がきっかけで私自身色んな経験をさせていただきました。

ようやく・・・というか、
マクーさんとタッグを組んでODESSAとしての一作目。
二人で本出したいねー と話をしていたのがきっかけになります。

二人でやるならまずこれでしょう!


深海少女をテーマに、
ゆうゆ君に原文をおこしてもらい、
はるよとマクー氏で絵本を描き下ろしました。

デザインはデザイナーarico氏にお願いし、
WEBもWEBデザイナーlowさんにお願いしたらイケメン対応してくれました。
鮭Pマジシャケメン。

絵本仕様だし(高い)
クリアしおりなんかもフンパツして夏コミ当日限定でつけちゃいますので!

当日是非手にとってください!
sks_hyoushi.jpg


そもそも私売る側でイベント慣れしてないので
結構ドキドキもんです。よろしくおねがいします!

| | 21:40 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

