PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマス7告知【当日追記】

ボーマス7の新刊の情報です! それぞれクリックで大きくなります
niki012.jpg rosin_nitamago_haruyo.jpg ペーパー
■2月22日(日) ボーカロイドマスター7
D-10 ふところで森之宮主張所
(うん、申し込みの時出張所と間違えたよ)
 「森之宮神療所☆」シリーズイラスト本 「先生!」B5 20P フルカラー ¥500
くちばしP(tetsuo)CD 「CAUTION」 ¥500
自分のCD 「カナリア」 ¥500
bakerさんの「REFLECTION」 ¥500
炉心融解ミクverのポスカ(値段考え中)
私と、くちばしP(時々bakerさんも?)で当日お待ちしてます~


同人誌とかオフセットとかよくわかんないー!ってとこからはじめてるので
なんかミスってる気がしないでもない・・
イラスト9点描きおろし(てか殆ど)、他既作を修正したもの等
ゲスト4名それぞれ描きおろしです
先生への愛つまりまくりの一冊です。
多分あんなにがんばっても20Pって実際ペラいんだろうなぁ…w

| | 05:55 | comments:7 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!
うう…ほしい><
通販を待つか、次のイベント等で直接買える事を祈って待つか…悩ましい(;´Д`)

| よしお | 2009/02/17 04:07 | URL | ≫ EDIT

多分とらさんに頼むと思うので
通販がいいとおもいます

出来上がりがドキドキです・・

| はるy | 2009/02/17 09:22 | URL | ≫ EDIT

うぉ!気づいたらゲストが!!!
honokaさんとなぎみそさんの絵好きだからwktk増し増しです(≧∇≦)b

| よしお | 2009/02/18 03:50 | URL | ≫ EDIT

完成おつかれさま~♪

通販を正座して待ちます!in関西
仕事柄、土日休みのサイクルにならないし…;

| ゆっか | 2009/02/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

ブログのほうにも初めてお邪魔しまぁす
先になくならないことを祈りながら買いにいかせていただきますwww
楽しみだー!

| 久遠@にゃぽ葵 | 2009/02/19 06:05 | URL | ≫ EDIT

すげぇっす!!!
先生本と聞いて飛んできました!
当日必ず購入させていただきます…!

| MOKO | 2009/02/20 00:25 | URL | ≫ EDIT

先生好きを主張するサークルなので
来れる方はぜひいらしてくださいwww

通販もすぐ始まると思うんでよろしくです~

| はるy | 2009/02/20 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

