PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

【絵追加】ボーマス7お疲れ様でした

ペーパー絵↓です 森之宮先生とカナリアちゃん 実は結構私的願望ショット
niki013.jpg←クリックで大きめ
無事全ての品が完売となりました。
くちばし先生のおかげですねほんとwありがとうございました!
(くちPのCDは本人が遅刻して12時15分からの事前時間予告付きの販売でした、とんでもない列ができて、並ばれた方、近隣スペースの皆さんにはご迷惑おかけしました;)

今日の新刊なんですが、今回はちゃんと早く通販の準備しました!w
手元にはもうないのであとはこちらの委託分のみとなります。
よろしければどうぞ~
実物を見て、思ったより良い出来あがりだったので
個人的には頑張ってよかったなぁという感じです
カナリアも手元?に20枚くらいと、こちらの委託分だけになります。

最後の色紙も先生を、だんでれおんさん、くちばし本人、私で急いで描いたんですけど
どうなったのかなぁ 時間無くて私以外えんぴつ描きだったんですけどww

向かいの炉心スペースは終始やばかったですねー今回は半年振りにirohaたんにも会えて楽しかったです、
おつかれさまでした!

| | 19:17 | comments:8 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~。
そして完売おめでとうございます!
さらに迅速な通販の開始、ありがとうございます。光速で注文させていただきましたw

くちPのHPに色紙をゲットしたらしい人が降臨してましたねー。
あちこちのレポ読んでるだけでも楽しそうですし……。
いつかは行ってみたいものです、ボーマス。

| エシーラ | 2009/02/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。
通販はやっw 無事注文できました。

対面炉心にこっちは事前時間予告と、色々やば~な状況が想像できますw

| ゆっか | 2009/02/23 01:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたー
たぶん一番最初にスケブ描いていただいたものです。
先生描いてくださってありがとうございました!

くちPさまのCDは冬コミのときにゲットしたので「うわー列すげぇw」と思いながら横で見てましたw

| あむ | 2009/02/23 12:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
完売おめでとうございます!

目の前でCAUTIONが売り切れてしまい残念でしたが、サインを描いて頂いて本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

| りょう | 2009/02/23 15:27 | URL | ≫ EDIT

ぽーますってなんだろう?
 ググる先生< ボーナスだろjk
あれ・・・あ、ボ・・・

通販自分17歳と3000日ぐらいだから規約違
あ、いやいや、大人気で何より
今後ともがんばってくださいよ^q^

| k | 2009/02/23 17:21 | URL | ≫ EDIT

>エシーラさん
ありがとうございます~気にいって頂けるといいなー
色紙の行く末見たかったんですけど…
忙しくてそれどころじゃありませんでしたw

>ゆっかさん
ご注文ありがとうございますw
ゆっかさんに気に入ってもらえれば私も安心できるというものです(←

>あむさん
スケブ、ここぞとばかりに先生描けて私も楽しかったですw
くちばCDは冬コミでゲットした人が勝ち組だと思います
EX~も音少し変わっててヒャー ってなりましたw

>りょうさん
ありがとうございました!
微妙なサインですいませんでした・・・
サイン考えようかな、そろそろw

>きょ
ご購入ありがとうございますぁ^q^
ほどほどにがんばるますw

| はるy | 2009/02/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

ご連絡が遅れました・・・
ボーマス7行きました。
はるよさんの本は着いた時には
売切れていたので買えませんでしたが、
ジャンケン大会で先生の色紙ゲットしました!!
マジで嬉しかったです!ありがとうございます!

今後の展開にも期待していますので頑張ってくださいね。

| S-スケルトン | 2009/02/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

>S-スケルトンさん
今後…先生がまた動き出してドキっとしたら
ニコニコで何かするかもしれませんw

色紙の行く末がわかってよかったですw
貴重な一枚wだとおもうので
時々眺めてあげてくださいw

| はるy | 2009/02/27 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

