PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

拍手とか初運転とか

帰ってきました、
教習から半年、やっと免許とってはじめて公道走った!
高速実習もしなかったけど高速も2区間走った!
車線変更と合流こわいです…標識わかりません、駐車…?バック…・??
というかギアとかエンジンのかけかたも忘れてたしwww
家ついたら2ヶ月ぶりの(夏買った)PCが帰ってきてた。
外付けHDDUSB端子が死んでて使えない…出費!
ほんとね、PC無事帰ってくるまで長かった…戦いはまだ終わってない

あと、拍手いつもスルーしててすいません
ちゃんと読んでます見てます、結構うれしいです
普通の日記の後でアレですけど、これからもよろしくおねがいしまっす!

| 日記 | 00:53 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

とりあえずPCおかえりなさーいですね!!!
運転ではしゃぐはるよさんかわいいです^q^

| よしお | 2009/03/10 03:27 | URL | ≫ EDIT

はしゃぐっていうか命がけでしたwwww

| | 2009/03/11 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

