PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

rain stops, good-byeを歌ってみた



クリックで壁紙?サイズ

以下解説


これをなんどか歌ってて、何か違うな、、、と思っていたところで
某所でにおPと連絡をとってみたら、なんと
「じゃあ俺が弾きますよ」的な感じで話が進み
ピアノの音をもらい、こっちが仮歌って若干注文をだしお互い2つほど仮音源交換した後、最終オケをもらいました。
PCの環境などで家で録音できなかったので、結果bakerさんちのマイクにお世話になりました
ダメ出し先生の指摘にギギギとなりながら限られた時間で録音終了
におPに渡してまた右往左往していたら結構時間が経ってましたw

歌い方が変わったとか言われるのは、baker先生に聴け!と言われてる歌モノ聴いてるせいだとおもいますw
しっとり、豊かに歌うより、失恋の曲って力ないイメージが強くて
こんなかんじになってますが、どうなんだろうなー
あと横からのオーラにビクビクしてるのと^^;;;
今回発案から発表まで結構時間がたってる&私の創作意欲があんまりない時期で
この曲は割りとコンスタントに意欲出させてくれました

本人にやってもらうのはある意味いい事だと思ってるので、今回とかは全然いいんですけど
Mixをいい加減自分で出来るようにならないとなーと思いました(いつも思うけどw)

| | 11:24 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Rain Stps, Good-Bye
I LUV THIS SONGGG!!!!~ :) It's so nice to sleep with.

| Katelyn | 2012/04/09 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

