PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

近況

■ついさっきまで30分だけUSTで歌ってました(やる前に言えよ

■動画に初めてのチャレンジ中です、コラボです、いきなり
もうちょっ      (越えられない壁)       としたら公開されるかもね

■バンドとかやりたいねって言っています、
USTでもそのうちなんかやるかもしれません
バンドものライブとか先日生まれて初めて行ったとか
路上ライブとかマジで他人事だった私ができるんでしょうか

■夏コミは申し込んでないけど
どっかで何かに参加してる予定です、ドッキリじゃなければ

■リアルも ダイエット(虚) したり、卒業に向けてまじめにやったり
就職なんとかっていうやつをしないといけないので、
忙しくて痩せるっていう そういうのに期待します

| 日記 | 00:01 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今後はちょこちょこ配信しますかー?

| | 2009/05/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

路上ライブ、余裕でできるでしょう。美声に立ち止まる人も多いと思う。やるなら予告出してくださいね。行けたら見に行きたい。
 

| Nagahama | 2009/05/29 16:15 | URL | ≫ EDIT

配信は地味に週2~4回くらい不定期でやってたりします
できるだけ告知したいですね

実感沸かないんですけど
やるなら告知はしたいとおもいます・・
タシロ禁止ね!

| はるy | 2009/05/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

>タシロ禁止ね!
 そんなことしませんよー(涙

| Nagahama | 2009/05/30 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

