PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

最近日記書かなさすぎだろ

ついったーあるとつい、、

今後のごにょごにょの音源今貰って聴いて、いる んだけど
自分のボーカル入ったところでヒィィヤメロォォ!!!恥ずか死ぬ!!!!!!!!!!!
と悶絶しています ハハハハ
未だに自分の声のどこが求められてるのか分かってない
日に日に自分の歌聞けなくなってる気がするのは耳が肥えてきたからなのかなー

とりあえず諸事情で止まってたコラボ動画をこれから作ります!
VJ関係で色々触ったのと、yama_koさんにもらった本で
なんとなーくわかってきたところなので。

夏コミ、特に参加物はないです、遊びにどっかいってたりするかもですけど

あと風雅なおとさんのブログ見ると何か影でコソコソゴキみたいに動いてるんですけど、特に表立ってやってるわけじゃないです。


夏ですねー暑いねー

| 日記 | 01:08 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

何と奥ゆかしー
今後のごにょごにょの音源今貰って聴いて、いる んだけど
自分のボーカル入ったところでヒィィヤメロォォ!!!恥ずか死ぬ!!!!!!!!!!!
と悶絶しています


 歌唱力すごいのに何と奥ゆかしい。
 こういうところかわいいね。 

| Nagahama | 2009/08/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

なんて返していいのかわかりませんw
いやほんと、精進します。。

| はるy | 2009/08/10 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

