PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

死んだように働くよ!

・ぎぎぎぎぎぎぎぎ心が千々に乱れております
・今日から数日間アレ作ったりコレ歌ったりするぞ!ニコニコにアップとかしちゃうかもよ!たぶん。
・長崎ちゃんぽんっておいしいんですね、冬くらいから結構通ってる。
・ここ数ヶ月我慢してたチョコレート(ドーナツ)食べたらやっぱり一気にニキビできた。もうやだ。
・ココアとか飲みたいよー(;q;)
・夏コミあんまり行く用事がないから行かないかもしれない
・売り子やるんで誰かサークルチケットください(黙れ
少々お待ちください

| 日記 | 07:29 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なんと言うか…超ガンガレ!
でも死なない程度にね;

| ゆっか | 2009/08/09 09:31 | URL | ≫ EDIT

大丈夫です!超大丈夫です!

| はるy | 2009/08/10 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

