PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

【コラボ】眠り姫【おおきいです…(当社比)】

コラボ新作ひとつ完成しました・・・!

作詞・作曲・編曲/PENGUINS PROJECT
イラスト・動画/はるよ
ロゴデザイン/arico.

一種のSMプレイだった気がしないでもない、ペンギンなら仕方ないね
私的にアリコさんのロゴにめちゃくちゃ救われてます、ほんとまじで
ありがとうございました

あ、あと動画初挑戦だったわけですが
未だに映像よくわかんねぇ、デリケートなイメージが、、PCと私の脳スペック的な意味で
紙芝は嫌や~!!!ヤダヤダー!
とか地団駄しながら結局紙芝居で終わってしまった

曲のお手伝いできてたら幸いでごわす、あ、歌も上げるよ

| | 12:19 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ピクシブから
「眠り姫」視聴させていただきました!
イラストも映像も素晴らしかったです!

| シン | 2009/08/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ピクシブから
気に入っていただけて何よりです
視覚面ではロゴの効果が大きいと思っているので
慢心せず頑張っていきますね

| はるy | 2009/08/20 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

