PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

初ライブとBRS2

●今日
http://www.vocalive.net/index.phpに出ます。有名P従えて歌う無名です。お手柔らかに。
今更告知してもチケットは完売なんですけど
あ、でも2枚かってあまってる人がポツポツいるみたいですー
コミュとか見るとめぐりあい宇宙かもしれません

バンドやってる、ってリア充っぽくて密かにあこがれてたので
楽しみだなぁ。がんばりますーカンペ作成を(←

●BRS2M MIX
http://supercell.sc/brs/
いつだったか、レコーディングしてきましたーってのは
これのことでした
ブレス担当させてもらいました
正直自分でもよくわからないわ!
でも、ryoさん曰く「あるとないとでは全然違いますよー」
と言って頂いてるのでよしとしよう。

| | 02:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ライブいきました
いつもiPodにいれて聞いてます。

そんな、はるよさんの歌を生で聴けて本当に満足できました。
ありがとうございました。

初ライブとは知らなかったですが、そんな機会にめぐり合えてよかったと思います。

お疲れ様でした!

| gakuki | 2009/09/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

あぁありがとうございます・・!
歌詞飛ばないように目つぶってたら
あとで、つぶりすぎwwwと言われましたww

| はるy | 2009/09/27 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

