PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ドキ生第二回お疲れ様でした!

vo:私
gt:baker
gt:ゆうゆ
ba:くだしあ
dr:kz
cho:リンコ
ゆうゆ君が当日までシークレットでした

セットリストは
「ハートブレイカー」(supercell)
「テレキャスターガール」(光収容)
「クローバークラブ」(ゆうゆ)★bakerアレンジ
「サウンド」(baker)
「ファインダー」(livetune) ★bakerアレンジ



・前日は興奮して眠れなかった
・実質2時間しか寝てないからつれーわー(http://jigokuno.com/?cid=38
・bakerさんチョコレート電車の中で忘れ物に気付く
・どんまい・・・
・リハの段階で、「うおーバンドっぽいー」
・などと思っていた。
・花束P今日もかわいいね!
・「えー、な、なにいってるんですかー///」
・かわいいね!(オヤジじゃん
・●さんが鼻血出してらした
・何も出来なくてごめんね
・PFおわったー!

¥流石に緊張でアルパカを持たずにはいられませんでした
¥人前でヴァイオリンのとき演奏はしてたので、400人は大丈夫なんですが
¥歌詞飛ぶ!!!!歌詞飛ぶ!!!!歌詞飛ぶ!!!!
¥最前女の子が多くてつい見てしまいそうに
¥雑念入ると歌詞飛ぶ!!!!
¥いらしてたのでハートブレイカーが一番緊張
¥何箇所かトチったけど、、、まあ、うん、
¥すいませんでした。
¥テンパりすぎてbaker最初の2曲紹介忘れる
¥3曲目辺りから緊張は取れてきてた
¥MCのときとかbakerさん見ると汗だく過ぎて笑った
¥いい汗かいたね!!!!!
¥MC何も考えてなかったので
¥しおらしいキャラになってた自分がキモかった
¥なるなる^^^^
¥会場がどんな雰囲気だったとか
¥音がどうなってるとか
¥そんなこと考えられないまま
¥つーか見えないんだけど
¥とりあえずやれるだけやりました
¥ファインダーでおわり!!センキュー!
¥最後アルパカ投げようと思ったけど
¥あの30分で汗染み込みまくってやめた

・アイカさんにあえなかった・・
・ペンギン遅刻^^^
・なぎみそさん重役出勤
・AGOBOTいいわーいいわー
・打ち上げ
・乾杯のとき段差に気付かず4人に生茶をぶっかける
・申し訳ありませんでした・・・!
・結構限界だったので終電で帰る
・爆睡
・27日は15時間くらい寝た気がする
・今日も良く寝たー
・結構疲れてたらしい
・運営さんもお疲れ様でした!
・みんなおつかれ!

| 日記 | 22:39 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

