PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマス10詳細

前回眠り姫本買っていただいた方へ
乗せ忘れたお気に入りラフを追加分として渡すので、
前回のコピー本持ってきてください。
もちろん欲しい方限定ですが。


ボーマス10、スペースはC44です
トイレの近くの壁側です

毎度おなじみほのかさん、だんでれおんさんと合作でポスカセット作りました!
絵柄は↓の画像にちまっと載ってるので参考にしてください。
明日のポスター↓クリックで
niki0057.jpg


増刷の予定なかったんですけど、
前回の眠り姫コピー本も●部だけ作っていくので
よろしければ。カナリアも残りわずか?です

当初予定してた某氏の●●はF●FA事情などによりなかったことになりました。滅せよ。

| 日記 | 22:19 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

FIFAならしかたないw

| ヨーグル | 2009/11/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

仕方ないねー

| はるy | 2009/11/17 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

