PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ZOOOZOOO

気がつけばZ○Z○ばっかり見ています
・・・・

詳しくはツイッターみてねwwwwww


先日の生放送&USTは
告知をツイッターでしかやらないし、喋りは聞こえないしという
その場にいるふたりだけが楽しい感じになりました
音源も音割れがハンパないので、非公開で・・
つーかナニがアレで結構意気消沈中です!

とりあえず今日一日であれこれやらなきゃいけないのですけど
話振った責任はとらなきゃねーがんばりまっす

春になったら絵もがつがつ描くスタイルに戻したいですね。

| 日記 | 05:35 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

