PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ガンダムUCプレミアレビュー行って来たよ

タイトルの通りだよ


ツイッターにさっき気持ち悪い呟きをしまくったところだけど
とまらない、情熱をもてあます

古橋監督が宇宙世紀ガンダムで原作も評判よくて、サンライズの本気なんて
それなんて私へのご褒美?
古橋一浩監督はもうかれこれ10年くらい前から大好きなアニメ監督&演出家(?)で
この人の動きを見て私は育ったようなもんです
昔はお近づきになりたいとか思ってましたねwww

初日の夕方新宿行ってきたんだけど、
 もう、私、浮きまくりでしたw
男率高すぎwwwわかってたけど平均年齢高いしね
嫌いじゃないよあの空気www
(舞台挨拶の回はチケット取り損ねて行けませんでした・・・・;q;)

ガンダムは正直機体はあんまりこだわりはなくて、別にガンオタではないんですけど
まあ、こんなの、面白くないわけないじゃないか、くらいです
UCも原作未読で、このアニメが終わったら読みます。

古橋監督がIGと組んだときも期待したんですけど、
テーマのせいか人気が不発に終わったものばっかりだったんで
今回のビッグタイトルにはさらに期待しつつも、
ちょっと不安だったんですよね、TVシリーズじゃないと見ない人多いし
でも期待以上でした。超よかったです。唾液腺と涙腺緩みまくりでした。
ガンダムがどうとかじゃねぇ、見ろ・・!演出に酔いしれろ!!!

(あー・・コマ送りで見たい・・・)

| 日記 | 03:44 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

