PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

告知とかお礼とか

先日アップされた↓記事の深海少女ですが
思いがけず結構かなり伸びて
ありがとうございます!もっと伸びてもいいのよ~

ゆうゆ君の単独CDデビゥがほんと嬉しいので
ほんとよかったよかった。どの曲も甲乙付けがたいくらい好きやー


ではまたそのうちアップするときに


たまには事前に告知しようと思いまして…
イベント出演?でっす
--------------------------------------------------
SUKIMONO VOCALOID TOUR VO.6
9月18日(土)  下北沢REG  http://www.reg-r2.com
OPEN 23:30~CLOSE 5:00

入場料 前売り¥2,000-(ドリンク別)/ 当日¥2,500-(ドリンク別)
チケット購入はこちらから
http://www.reg-r2.com/?page_id=393
--------------------------------------------------
以前からDJ陣の周りをウロウロしたり、
VJで参加させてもらったりしていたんですが

今回会場でremacoさん大きい紙を壁に貼って、イラストで競作するという
ちょっと結構おもしろそうな御呼ばれをしました。

新しいハコなので(実は別件でお世話になった事が…キマズイ…)
みんなおいでよー。

あとは毎度おなじみV_Nの11回目
--------------------------------------------------
9月22日(水)を予定しております。ちなみに翌日(23日)は祝日です。
--------------------------------------------------
だそうです!やったね!

いつもと同じ、VJで出るはずです。

なんか、
VJやってるはるよと
絵描いてるはるよと
歌歌ってるはるよが
同じと思ってなかったって聞いたことがあるんですが、同じ人です。

| 日記 | 15:43 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

