PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

アイフォン買ったわーToT

niki0102.jpg
カメラテスト


 アルパカ かわいいー指色気ねぇーw

今まで9年半高1のときからauユーザーで、

月々の携帯代を3k前後で調節してきた私には
かなり思い切った決断だったんですが…

NMP??だっけ
解約するためにauの専用サポートに
電話させられたんですが

泣きそうになったわwww
ていうか半泣きだったわwwwSBのサワヤカお兄さんの前でwww

「ああ…大変長く使っていただけてたんですね…、
この度の決断の理由はなんですか?」

とか
(今回のauの発表の少し前に心を決めていた) ←ここで既に半泣き

「今度出るスマフォでは駄目でしょうか?」
とか
(デザインがさ…マジで3年くらい、いいプランといい機種を本当に待ち続けたけど、待たされすぎた)

「ご意見ご要望があれば…」

とか

これに関してはずっと思っていたことをぶちまけてきたよ・・

最後に、
「今後本当にいい機種とプランが出たら戻りたいし、期待している」

っていうのが言えたので
本当に期待して待つことにする。

(NMPにする必要あんまなかったなと今更気付いた…(;;)

たかだかキャリア変更だけど

精神状態とかもあったんだろうけどなんか

年代的に多少なりとも
青春詰まった感じなので
めっちゃ寂しかったんだよね・・・

軽く傷心モードでauの機種見るたびに凹んでます…

データも移さないとなー…

| 日記 | 03:05 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

