PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

こくち・2月26日夜

なんかFC2からブログ移行しろって出てる…

http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=107
2月26日夜~下北で
以前ライブイラストレーションやった所で、今回は歌います~


代表の方のご好意で誘っていただきました。
せっかくの機会なので思い切りアニソンやら歌おうかと思います。
今のところ曲目まだ決まってないんですけど。何がいいかなー
本当は生ピアノとかギターでやりたいけどあそこじゃ無理だろうなw

ライブはドキ生以来2回目なんスけど、どうしようどどうしよう(())
えんたーていめ・・んと・・・ぉぉ

ぜひ野次飛ばしに来てくださいねp^^q多分そんなに需要もないし
機会もそうないので、来れる人は来て下さい!がんばります!

[Data]
2/26 (sat) OPEN23:30~

[Door]
2200yen(1D含む)(mixiコミュにて参加表明orTwitterRT割引有)
2500yen(1D含む)(何もない場合)

MIXIコミュニティ&ディスカウントトピックス
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59436160&comm_id=5020238

下北沢REG
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-30-10 事務所(1F)/ライブフロア(地下1階)
TEL03-6450-9346 FAX03-3412-2220 URL http://www.reg-r2.com

| | 21:26 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

