PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

そろそろ何か…

夏のゲスト絵でお茶を濁す!!!!
↓ くりっくで
niki0091.jpg
これ完成品まだ貰ってないなそういえば

先日は、下北ライブと、原宿ライブのVJと
先週末はガンダムUCとVNin六本木お疲れ様でした!

ここ2週間は個人的イベント?が盛りだくさんだったので、
ひと段落、一息ついているところです。

5日のUC3話の帰りは、
ツイッターで絡んでもらってた人と
語りたい一心で近くのパスタ屋へ行き
オタ全開で語りまくるという念願も叶い、
とっても楽しかったです。

あーいうのを1年前からやりたかったんだよ私は…

3話は2話より古橋さん色濃くなってて
個人的に…なんかもう…ご馳走様状態なのです…フヒ



私自身は

何もやってないわけじゃないんですけど
昔のような二次創作!テンションもあんまりなくなってしまい
(趣味が流行りと微妙にずれてるもんで一人祭りに疲れてしまったというか…)

なにかやりたいなとは思ってるし、
ニコ動も今月課金してるからなんかアップしたいというハートはあるんだ。


絵もキャラ絵じゃないやつを描こうかなー…

| | 01:04 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

