PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

装備処分…

残念でした無事生還。
東京あったけぇ(*´∀`)

嫁さんと一緒にRMCで+9装備等一斉に出してます(Eirですよ)
買ってね




ビレタ耳花びらだけは捨てられません…!s0になっても!!

ホントRO厨で癌畜の私がここまでやってるなんて奇跡ですよ
この機会を逃したらマジこの先引退できない。

うちのかわいい+9エルダビレタだれか買ってやってください
じゃないと未練が…!!


製薬のほうは1DAYでもしばらくはやるとおもいます。
嫁さんかうちがだるくなるか、1位になったら完全引退かな。

| RO | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

売らずにクホればいいのに
またいらぬ疑いがかかるy

ウヒヒ

| 鏡 | 2006/01/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

キミとは違うんだお(;^ω^)

| ハルヤ | 2006/01/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

失礼な(^ω^#)

| 鏡 | 2006/01/05 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/175-668cdfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

