PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

現役のときよりよく働いた

サンク取ったのに使ってない!!!と思って開始時間15分前に課金
毎週じゃなかったらGvも新鮮でいいのかもね
LK妨害とか裸でやった。BB3回で死ねるwwwwww
誰も裸と思わないからウロウロしてるとボコられまくる。( ^ω^)




裸でMHつっこんだりもしたよ^^裸+アスムでアチャがこのダメwww確か前は60~80とかじゃなかったっけ…


あとジュピロス?にも装備借りて嫁さんと遊びに行った。フェンないから2回殺しちまった
なんだかんだで自分はデスペナなかったなぁ…流石97ってことなのかな
改めて見ると97とかキモイな^^;


課金するたびに復帰したくなるけど、昔のRO日記とか見てるとやっとの思いで+9装備とか売ってやめてるからまじ30日課金は絶対やらないでおこうと心に誓った。(大丈夫かよ)

| RO | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/263-ac1c8626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

