PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ぼっと

なんだかんだでよく見ているぼとにゅーす

1DAYとはいえ離れられずにいるから、ねぇ
まあホント面白いくらいガンホーはうんこですね^^;






ヒノエちゃんにもらったので意気揚々と回答
プリバトン
Q1.あなたが持っているプリの型は?
ハイプリ支援 D>V>I
殴りプリ A=S 多分

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
RO始めた1日目
うち「需要ある職ってなに?」
峰ち「プリだね」
うち「じゃあそれで」 以上 かわいい春夜ちゃんの誕生^^

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
気分による  とかまあ建前で。以下今だから言えること
Lvをとにかく上げたかったので
基本はペアの高効率大好き>v< 楽だし。

ちゃんと自分の働きする後衛や前衛ならそれはそれでいいんだけどね
大体の人が効率下げる動きしかしないから嫌だった

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
効率とか考えなかったらなんでもOKだお。要は慣れでしょ

Q5.好きな狩場はどこですか?
付与騎士のいない深夜のごつみの!楽しい

Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
リア厨、ロングヘアの♀プリ  以 外

Q7.あなたにとってプリとは?
プリであることに特に理由はなかったしなー
周りがうちの支援をどう思ってたかしらんけど。
自分なりに、プリなりに俺TUEEEEEEができたので最高のキャラができたと思ってます。悔いはない。

Q8.プリ好きな人にバトンタッチしてください

誰だろ・・

| RO | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/297-aca2435d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

