PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

しゅーりょー



まあそういうわけで在庫も6万近くある状態でいつの間にかランクも落ちて
あー、もーいいや ってなったのでひとまずあるみかんの時代は終了です
いつだったか忘れたがランク実装から多分今月?まで、
丸々1年怠けながらもほぼ落ちることなくランク内だったのはやっぱ廃だった証拠かなと…
育成やってくれたHanとか嫁さんとか地獄の8時間製薬付き合ってくれた嫁さんとか支援の人とか
ユーザーのみんないままでありがとうねー
と、とりあえずこの6万個のWSPどうしようかな^^;;;;超困ってる

| RO(製薬) | 19:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もミリガンさんあたりを抜いたらほとんどやらなくなると思います。この御時世ミリガンさんのポイントまで新たに製薬をしようとする人がいるかどうかは知りませんが、抜かれたら私の時代もきっと終わりでしょう。私のような普通のケミじゃどう考えても赤字ですしね。
思えば和風がいた頃の方が個人的には楽しかったのかもしれません。そこであるみかんさんと知り合えて、輪が広がって、目標を持って製薬をやれて。困っている時は援助もしてくれましたしね、あの時は本当に助かりました、ありがとうございます。95%くらい放置露店しかしてませんが、会えたらお話でもしたいです。
今まで本当にお疲れ様でした。

| ゆめな | 2007/02/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

わお、コメントありがとうっす
ミリガン抜けなかったのだけ、ほんとそれは心残りなんだけどw
製薬ステのクリエが作れないなら、もう諦めるしかないですよねぇw暇じゃないなら尚更。
充分ランカー気分も満喫して、こうやってゆめなさんとも競って、知り合えて(`・・ω)
あのときは自分もよくやるなと思ってましたが、結果的に良かったと思ってます。確かに楽しかったw
結構な認知度も頂き、充分堪能したと思うのでこのままフェードアウトです。
春夜ってハイプリでもしかしたらウロウロしてるかもなんで、LKで遊んでください(*´∀`*)

| haruya | 2007/03/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

手動製薬時代にランキングを競り合ったライバルが減っていくのは寂しいですね。
あるみさんと競り合った日々は心にずっと残ってます。
あるみさんがすごい速度でポイントが伸び続けた時に「製薬ツール使って高速で製薬してるかもしれない!」なんてエセさんと二人で話してたのは今では良き思い出w
その時はあるみさんたちと協力して和風包囲網作ったりするなんて夢にも思ってなかったね。
製薬なんて作ってる時は一人で必死に操作してる時間の方が長いので、ああやってランカーの皆と知り合って話せたのは世界が広がってとても良かったと思う。
今後も何か御用の際はwis、メッセでいつでも気軽に声かけて下さいな。
今までたくさんの製薬お疲れ様でした。
(2005年10月アルケミランキング実装)

| Noel Mint | 2007/03/07 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/548-ce7a65e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

