PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

うたってみt

ついにやっちまったお




はろうかどうかまよったけど


絵公開するのと同じもんだし
見てもらう、聞いてもらうにこしたことない 流石に動揺してるがw


以下ここだけ言い訳

ミキシングとかなんかもうさっぱりなので小細工ほぼなしです
声がw
半日じゃこれが限界だった
動画も音もいじるのもはじめてだし、つかいじったとは言えない程度w
曲聞いて数時間じゃリズムとか間違ってるとこある気がするし表現もまだ改善の余地ありだなぁ
わああああああああああああああああああああああああああ(^ิ^ิ)
作曲者への冒涜な気もするからそのうちちゃんと覚えたらやりなおすかも

| | 00:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音質改善して次回作ちょー期待・3・
がんばrrr

てか的外れなこと書いてたらスマン・。・;

| ひろ | 2007/10/08 18:23 | URL | ≫ EDIT

もうよくわからんよ!なにをいじればいいんだ!なにつかえばいいんだああ

1000円のヘッドセットマイクってのがまずよくないのか?w

| haruya | 2007/10/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

とりあえずマイク買おう。

画みてたら専門行ってた頃思い出した。
好きな歌に自分で撮ってきた素材でPVつくるのとか夢中になってやっとったものよ。

| 手羽先 | 2007/10/09 02:12 | URL | ≫ EDIT

マイクねぇ…親買わないかなー(´~`)
環境あればもうちょっとやりたいんだけどなー・・・

| haruya | 2007/10/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、久々に覗いてみたら、、、
はるやちゃんついにニコニコ投稿でびゅーしてるし!
みっくみくより良いわぁ

| さゆ | 2007/10/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう、MISCH MASCHのポンチョがはるやに似合いそうやなぁって、このあいだ思ってたところでした。気が向いたら見てみてくださいな

麻生さんといい、中学の学年主任といい、高校の学年主任といい…趣味合うなぁ笑

| さゆ | 2007/10/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

でtt(ry
聞いてないけど吹いた

| ky | 2007/10/10 13:26 | URL | ≫ EDIT

さゆ でびゅーしちゃった><
みしゅましゅとかいつもなら絶対入らない店だけどw
ポンチョ探してるんだよね、今度行ってみるわ~

お主も麻生さん好きですか…(*´q`)
まじで趣味合うな。通じ合ってるとしか思えません!


ky 吹くな!マイクどれがいいのかわかんないしー

| haruya | 2007/10/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

!!

え・・・!!これ生声ですかっ!?

すごいステキボイスで思わず聞き入っちゃいました・・。


しかも、かなり上手いですよね!
もう、なんというか・・・ビックリしました!(笑)


自分の身の回りで、これだけ歌える人とか今までいなかったので
かなり衝撃的でしたよ・・・!

| どりどり。 | 2007/10/11 05:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますw
風邪なおったところで、喉鼻本調子じゃないんですが
マイク買うんでうまく編集できたらまた聴いて下さい\(^o^)/

| haruya | 2007/10/11 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/680-c2d481ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

